SSブログ

いや [恋とか愛とか]

なんでそんなふうに
あたしを
見ないで、
また笑うの

約束とか
希望だとか
夢や未来が
詰まった袋は
いまや両手に
乗るくらいの
大きさ

だって
あなたが
あたしにミセタノは
黄金色に輝く
月でも
虹でもない
小さな緑だったじゃない

いつから?

こんな今日をいつから
知っていたの


だめだよ
そんなふうに
笑わないで

あたしを見て
止めて
ここに繋いで

そして泣いて見せてよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わらないで理解し合える関係。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。