SSブログ

それは橙 [恋とか愛とか]

つま先をひきづって

歩いていた夕暮れをすぎて

真夜中に包まって

朝を迎えた

 

君の名前を

おなかがすいた子猫は

全部のこさずにたいらげる

 

昨日はどこかに消えて

明日はすごい速さで

逃げていくので

 

とりのこされたのはあたしかな、彼かな

 

どこに行くの

そんなに急いでどこへ行くの

かかとは磨り減った

もうこの靴もいらないんだ

欲しいものなんてもう何もなかった

愛なんて言葉じゃなかった

隙間にたまるぬくもり

乾いた指先の

くすぐったい感触

布団とシーツの間のしわみたい

 歩いていく

歩いて、いく

今日は橙

ひかりが途絶えるまで

たどっていこう

たどり着くことのない

その日まで


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

Old Y

自分のなかでこたえは出ている。
ただ、それを認めたくない何かが見えないフリさせるのか。。。

なんてねw

エローィって言われた大年寄りが久しぶりに通ります。



by Old Y (2010-11-11 10:02) 

わからん

「隙間にたまるぬくもり」とは、屁のことですかい。
今回は普通な感じだねぇ。

突然だが、なんとなくクリスタルって言葉、なんかエロくない?



by わからん (2010-11-11 20:33) 

わからん

いやいや失礼した。質問には答えなくてもいいよ。どうせ酔って
書いてただけですから。

しかし忙しそうだね。ガリガリになるなよ。
by わからん (2010-11-29 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。