SSブログ

星は砂になって [恋とか愛とか]

光る窓を
開け放した
暗い空に
小さなヒカリ
だけど
確かな

さっき暮れていった夕日は
いまこの瞬間に誰かの喜びの朝日

世界は廻って
幸せは巡って
アタシは歌って
くるくる回って

回転し続ける世界の上で
ちいさな輪を描く

花びらのように
くるくる
水滴のように
いくつもの

輪を
描いて
回って
踊って
描いて
笑顔で
回って
つないで
その手で
描いて
あなたの丸とあたしのまる
重ねて
歌って
回って
交わって
回れ
世界よ
とまることなど考えず
続け

星は周り

月は巡り

アタシたちは踊り

いつか全部

砂になるでしょう。
静かな浜辺で
白い泡と戯れては

くつくつで笑う
砂になるでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

おやさん

あかるくなったぁ♪
by おやさん (2009-10-16 00:43) 

ke_co_ltd

そうかなぁ
おやさんのなかに明るいばしょがあるからだよ
by ke_co_ltd (2009-11-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。