SSブログ

正しい四角じゃないけど、 [恋とか愛とか]

ゆがんで
曲がったままで
傾いてる
正しくないけど
これは四角だ、と
君が言う。

ひとさし指のさきっぽで
空中に描いた
まるが
始まりと終わりを
たがえる様に

正確さより
こころがうなずいて
気持ちよくなれる
出来事が
実際のところ
重要だよ。

いつの間にか
巻き込まれていた
顔も知らない人が
決めた約束

引かれたルールの
線を外れて
走り出す
快感で
頭がおかしくなりそうなぐらい
笑いが止まんないの。

みんななんて知らない
大切なのは
右でも
左でもない
目の前にいる
そう、君だけ

愛してる、愛してる、愛してるよ。

足りないの
だからもっと
愛して
言葉じゃない
体じゃない
正しさじゃない
それ以外
それ以上
どれでもない
愛で

*************************

ねむぃ。

今日のノルマ、達成。
学園にもいかなきゃだけど
それはあしたでいいゃ。

死んで幽霊になる夢をみたょ。
心理学的には過去に自分との決別、脱却
やっぱり前のブースがとってもいやだったんだなぁ
と改めて

幽霊になってもママにお布団干せ、掃除してーって
いろいろお小言をくらってましたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

けんづる

ゆがんでても、傾いてても四角は四角。
それでいいんだよね。

完璧なものなんて世の中に転がってない。

不完全なことを愛そう。。。。


過去との決別。うまくいってるのかな。
すごく忙しそうだけど、心を亡くさず前を向いていこうね。

それにしても、掃除はともかく、なぜ布団を干せと言われるのか。。。。
そこが知りたい。
by けんづる (2009-05-04 18:52) 

ke_co_ltd

>けんづるさん

過去との決別、というほどでもw
単にお局様にいびられていただけですわ。おほほ
けど、それがなにより苦手なけえでした。。。
仕事は楽しくて
同僚もいい人たちだったのになんかなー
見てみぬふりされてるときもあったけど
最後のほうは結構かばってくれたり、気にしてくれて
もうちょっといたら変わっていたのかも、とおもいつつも
やはり本来の仕事とは違う臨時で席を埋めるための仕事だったので
本来のお仕事にもどります。

仕事ではドエス全開ですのょ、アタクシなけえちゃんでいきまっせ!


by ke_co_ltd (2009-05-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。