SSブログ

素直にかんがえてみるなら、気持ちはひとつだ。 [恋とか愛とか]

みどりの萌える
春の小川
せせらぎに浸した
耳を洗う。

思いは砂になる
笹船へ乗せたら
生まれた遠い国へ
沈めてしまえばいい

解けたゴムのにおい
いつか
幸せな夜が来ても
自分におきたことの全部を
持っていくしかないから

そんな風にしか
できないあたしを
そっとくるんで
受け止めて欲しいとか
そんな風にね

甘噛みの挑発
後れ毛の誘惑
夕陽のシャワーを浴びたら
赤く染まるから
強く見つめて
触らないで
いつだってそう
気づいてた
だから言葉にしないで
待って!待って!
まだ早いよ。
言葉じゃないよ
まだだめだよ。

日向で温まって
とけていく
蜂蜜のように
甘いこと

しようょ。
してよ。
はやく、してょ。


**********************************

あたし、なんかばかだなーって
だから決めた。
もう降参。
よくわかったよ。

素直になってみればわかる。
そうだ。
自分がどうしたいかわかったよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

けんづる

自分がどうしたいかわかる。

うらやましいです!!

けんづるなんか、あらふぉなのに、
自分が何者かさえつかめていない。。。

もう不惑が目の前なのに。
って考えると昔の人はすごかったのね。。。。
by けんづる (2009-04-19 20:48) 

ke_co_ltd

>づるたん。。。

でもこれ食べたいとか、これが着たいとかあるでしょ。
けえはさ、ねじくれていて悪い子なので
好きなものの前で知らん振りしてたのです。

そんあのほしくないもんぜんぜん!
あたし一人で平気だもん、ぜんぜん!
みたいな。

でもかわいくないのでちょっと素直になることを決めたのです。

すきなものがすき。
それだけなのになんでそれを表現できないんだろってとこは
やっぱりわからないよ。
でも気持ちに素直になる、態度で示します。

もちろん、仕事でも!恋でも!
気持ちを素直に表現してみるのは大変はずかしい
照れくさいものさということにいまさら気づくあらさーだょぃ。
by ke_co_ltd (2009-04-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。