SSブログ

バレンタインディズ [恋とか愛とか]

あさってですねぇええ
VD!!
わーぃ

けえは今年も手づくり派に立候補です。
去年はいつもいくbarでカクテルコンテストがあって
店舗めぐりしたなぁ

大量のトリュフを作り
手が筋肉痛になりますた。うはぁ

今年はだらーんと
Iくんのおうちでまったり映画みるので
簡単チョコムースを作って
手土産にしよーとおもいます。

さっき試作品を作っていま冷やしているところ!
はやくできないかなぁ

けえの会社はみんなで義理チョコとかいう感じでもなく
異動して半年なのでどーしようか迷い中
おねーさんたちはシビアなので
独身男子Sにはあげないだろーしなぁ
ううーんうーん
でもけえだけわたしてもまた後で・・・
ここは無難になかったことにしてしまいたぃ
まぁ明日のノリでかんがえよぉ

前の職場なんてそんなの考えないで
当たり前にあげっこしてたし
男子のお返しも豪華だったし
たのしかったのになぁ
若い男がいない職場ってやっぱり
こういうイベントごとでは↓↓な空気です
保守的な会社では周りに合わせないとね

でも部長にはちゃんと買いました!
だって今週になってからいつも話しかけてくるんだもん
で、バレンタインねたをふってくるんだもん
とても可愛い部長さんなので思わずget!!

あぁ、ここで恋するけえでいたかった
いまはまだきょろきょろしてる感じ
とりえあえずイベント日に遊べる友達がいてよかった!
ほんとに!友達っていいね!だいじだね!
でも好きな人がいたらもっと楽しいんだろうな♪

だんだん恋しにくくなっているわけで
それは頭を使って生きているからで
なのでもっと
自分の中の野生を
開放しなきゃなーって
いや変な意味にとらないでょ?

自然をみたりお散歩したり
そういうの
もっともっとって
感じなんだな

あとね、実はVDにかこつけていろいろするわけじゃないですか
でも実は365日、恋に落ちて、仕掛けて、いろいろしていいわけで
だからこれからがんばろーと思います。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いろいろ順番ってものがあるからね

昨日は福岡から大切な友達が来ていて
いろいろはなしたー
アストラムランプ予約してやっといきました
さすが。
ほんといい感じの店で
ほっこり
まったり
ひたすら恋ばな♪
なんか人の話だけでこころがうるうるした!
いやたのしいね
うん!
うちらまだまだ引退できませんな!
マイペースにがつがついきまっしょぃ

心を磨かなきゃ
いろんなものを
きれいに写せるように
水をまかなきゃ
小さい虹を作るために
それを毎日
すこしづつ
それがあたしの栄養になる



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

oneday

くれっ メゾン ド ショコラ 希望
ノイハウスも付けて
手作りのも希望っ
チョコ好きな俺に 愛のてを
レミーマルタン用意して待ってる

某MMO始まったねベータだったけど
ちょっと遊んでたら・・・
昭島の奴がっ しょ〇たが・・・・っ
多分あいつぽい 元気なんだろうか?

by oneday (2009-02-14 00:15) 

ke_co_ltd

>わんでさん!
わぁああ
βいったんだぁ、けえもあたったけど
なんか、雰囲気が↓な感じですぐ落ちますたわぃ
面白かった?

しょたかぁ、元気かしら?
けえももう連絡とってないよぉ
なにしてるんだろー、なつかしいねぇ

本格始まったら遊びにいこーかなぁ
あのギルメンが集まるならのぞみちゃんとかあいたーーぃ

あ、そだそだ、チョコ(*'ー'*)_■ ドージョwww

by ke_co_ltd (2009-02-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。