SSブログ

ゆるゆるとダウンロード中 [恋とか愛とか]

すきはすきだけど
だけど?

月が綺麗で
ぼんやり眺めてると
泣きたくなる

自分が好き?
あなたが好き。
黄色が好き
空が好き
コーヒーが好きで
木陰でぼんやりとしていたい
出来ればそのまま寝てしまいたい
夢の中で逢いましょう

カステラ色の月だったよ
いつか
そんな話を
カフェオレを飲みながら
ベランダで風に吹かれながら
あたしはそのとき
本を読みながら
幸せを想像して幸せだった自分を
そっと思い出して笑う
そんな風に
幸せのことを思うあたしは
今なのか
未来なのか
いまどこにいるのか
しってるのに知らんぷり

もっともっと透明で広くて綺麗なものに出会いたい
どっかにいきたい
公園とか広場とか海とか
空が大きいところ
オゾンのにおいがするところ
風が吹いているところ
雲の陰に隠れんぼ
大きな噴水があったら最高!
緑とか青でそれが愛でしめくくられて
まとめてそういうものでいっぱい満ち足りて
静かな場所で
手をつないで歩いて
いつか
今のことを思い出して
懐かしさで泣いたりして

空には太陽
足元には影
昨日の雨の跡を飛び越えて
いつだって前にしかいけないのに
あたしたちは過去も持っていけるだけ持っていこうとするね
それならその重さの分、あたしは笑おう
幸せだって両手を突き上げて言おう

**********************************************

東京初雪!
らしいですが
見てないです壁 |дT)o エーン
みたいよう
ユキにまみれたいよ
誰かあたしを雪景色のなかにつれていってくださぁい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。