SSブログ

コト初め [恋とか愛とか]

はふ。

やっちまいました
新年早々、30分遅刻!!
しかも自分で時間決めておいて遅刻、、、、



失敗→反省→改善!

だわ!そうよ~

と思いたい、
遅刻をするのって明らかに
相手をないがしろにしているって言うか
その約束を甘く見ているってコトだよね

だって飛行機とかは比較的間に合うもん(いや、しかし3回くらい遅らせたり、一本ずらしたりしてるけど

あたしは時間の感覚がおかしーのだろぉか?
うーーーーーん

だけど所詮時刻なんて誰かが勝手に決めたきまりだから
会わないのは仕方ないよね
ただ、その場合どうやって周りと協調していけるかが大事なんであって

もうこれからは自分のための待ち合わせ時間をつくろうと思う。
そうかな、これでいいかな?

とりあえず年明け早々ガールズ飲みででろんでろんによっぱらいました!
電話したみんな!ごめんよーーー
でもそればっかりは辞められません
だって楽しいと大好きな人にもその楽しさを味わって欲しくなるんだもん
勝手だなぁ、きっと迷惑だよとか思う前に
とりあえず!誘ってみたりしちゃうんだな。。。

でもそれでやっと年が明けた!
酒は偉大だ!

禁煙、継続中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢♪骨が折れるような激しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。