SSブログ

お誕生日! [恋とか愛とか]

コンタクトをいれて
花火に行って
シャンパン飲んで
バーに行って
バーボン飲んで
ピアスをあけて
お気に入りの本を読見ながら
ワインクーラー飲んで
時間をかけて夕飯を作って食べて
ビール!ビール!
時々うとうとして
ふわふわの淡雪のような夢を見て
あぁ、なんだか満タンじゃないけど
こういうのも気持ちいい
なんかいい


31歳になりやした!
いつも読んでくれている人ありがとぉ
無事生きて1年を過ごせました
31歳は素直で朗らかな一年にしたいです
のんびり自分のペースで
(アタシの場合ひとより早いペースになりがちだけど)

周りのものをもっとたくさんじっくり見たい
そして考えたいです
そして全部を受け入れたいな
それでいいんあそのままでって
ほったらかしでなく
ちゃんと自分に入れてだ受け止められる大人になります。


けどのみすぎだね、あたしw

08-08-10_19-231加工.JPG

08-08-10_20-061加工.JPG

今年の東京湾の花火も最高でしたょ
行ってよかった
ほんとにきれいで
はかなくてくらくらきらきら
星がたくさん光っていて
目のなかにたくさんその光を映してもって帰ってきた
目も耳も心もお洗濯した気分
気持ちいいなぁ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

oneday

うをををぉぉぉめでととととととととぉぉぉぉ

私も残す所 3ヶ月で同級生だわ

とーい東北来て2年 娘うまれて

秋葉・銀座に遊びにいく私めです。

また 東京行った時 のもぅぬぇ

あの しょたはいきてるのかなぁ
by oneday (2008-08-13 23:47) 

ke_co_ltd

>M-Cubicさん
Niceありがとですヽ(;´Д`)ノ
なんだか、、、ひさびさぁw

>わんでさん!
うみゅ!おっとなぁぁ!
でもわんでさんも数ヶ月で、、、
それまで30歳を謳歌しなされw青春だぁ!!

しかもとーちゃんになったんかい!すげぃ!すげぃ
もぉ朝までゲームできないねぇw

てかいま東北なんだねぇ!
でも東京遊びに来れるならOKじゃん!
いま東京駅で仕事してるのでいつでもよんでくだはれ




by ke_co_ltd (2008-08-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。