SSブログ

お誕生日がやってくる~ [生き方]

もーすぐ誕生日です。
11日ってげつようびなんだよねぇぇ

でも日曜日は東京湾華火大会に行く予定だ!
新婚さんのRとそのだんなと3人ですw
恒例の花火大会なので
わくわく
でも毎年あたしはこの時期彼氏とかいないんだよねぇ↓↓
3人で遊んでるのが楽しいからなぁ
いつか4人でいけるようになりたいものです(*/∇\*)キャ

そのあとは三鷹台のいつものbarにてカウントダウンだぁ
といってもお盆でいつも来るメンバーは留守だし
のんびりまったりと
ココまで生かしていただいた地球と世の中に感謝しますw



こんなことでいいのだろうか
やっぱり恋しなきゃなぁ
恋でなくてもいいからデートしたいっす
いやデートでなくてもいい
誰かと遊びにいきたいなぁ~

最近ブログ更新しようと思っても
書くことないもんw
って更新しない言い訳をしてみたり
いや、なんだろう
そうなんだ
書きたいことが
うまく身体から出て行かないの
詰まってるの

だって新しいものがはいってこないからさ
なのでいろいろ必死です。
ちょっとづつやってこなかったことをやるよ
何するか決めてないけど
もっと人に会おうとか
そういうのもだし
いままで無理だと思ってきたこととか
そういうものの喰わずキライをいっかいおやすみっ♪
進化しなきゃ
もっともっと!遠くに
行かなくてもいいのに
どこにも行かないけど
だけどやっぱり気持ちとしてはどこまでも遠いところまでいくんだ

そうさみしくてもなんでも
あたしは次々新しいところに
自分の居場所を探して
旅をし続けるんだと思う
いつかその旅が終わるときくるのもいい
ずっと流れていくのもいい

いつかゼロになる
なくなってしまう
だけど
それでいいんだ
全部そっと笑って両手の中で
大事に出来るものを
包んでゆっくり自分の方向に歩いていこう。

07-10-23_07-192.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにして遊ぶ?お誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。