SSブログ

あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ [日記]

すすすすすっかりひさしなけえです!!
あけました!ことしもよろしくお願いします。

沖縄から帰ってきてはや2ヶ月。
あの遅い夏休みが、ここまで長い辛い仕事漬けの日々を
つれてくるなんて~思いもしませんでしたょ。
そうじゃなくても12月忘年会8本に飲み会3回!
なつかしい再会も盛りだくさんの年末で本当に寝る時間をけずって
遊んで働いてあそんでましたw
結局遊んでたわけですけど。。。

忙しさをいいわけにしてはいけない、とは何度もここでも書いてきたけど
でもやっぱり疲れて眠たいと負けてしまう。
とりあえず、今日おやすみで明日会社行ったらやっとひさびさの3連休だよぉ!

良く頑張ったごほうびにお洋服を買いにいったりえいがにいこう!っとか計画中。

沖縄の記事も書かなきゃ!

2006年はいろいろと試練と準備の一年でした。
でも耐えて、その先にあるものに手を伸ばそうと思ったから
じっとじぶんの足元を踏みしめてた。

この先に何があるかは知らないままでただ行きたいほうに気ままに過ごしてきたけど
少しだけ固く瞑ってきたまぶたを開くことが出来るようになってきた気がします。

2007年は欲しいものを手に入れたいなぁ
自分から愛が、思いがたくさんたくさん自然にわいてくる一年にします。

皆様今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

とりあえず新年最初に


けえの今持ってるありったけの愛をみんなに全部注ぎます!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅんかの

 おっしゃ その愛、いただきます☆

 そしてそのパワーを未来の担い手にも分け与えてね。
 まもなくこの世にやってくるノブ2世・ベル2世に!
by じゅんかの (2007-01-12 10:40) 

ke_co_ltd

>かのじゅ~ん

のぶちゃんもままかぁ!!!うわぁああ!!うtれしねぇ
カモンベイビー!はやくでてこ~いだね!!

べるは年賀状にかいてたからしってたぞぃ

みんなままになっていく。

あたしはことしも仕事、、、ばっかりかも?
若い世代がうまれてくるんだねぇ。すごいねぇ。
by ke_co_ltd (2007-01-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。