SSブログ

意味を見つける [生き方]

何度も逃げた。
何度も。

振り返ってみれば
いつだって

同じことを繰り返して

そうなんだ。

天気が変わるのを待つまでもない
いくなら
いま

ここから。



2日に一回しか家に帰ってない、、、
仕事だけしてればいいんっかもしれないけど
でもやっぱり会いたい人がいて
話したらたくさんあって
電話にすればいいのかもしれないけど
やっぱり目を見て
触ったり同じものを食べたりのんだりしていることが
うれしいしたのしくて
だから愛に行くんだ
そして仕事もその分もっと頑張るのだ

宿題が1っこ。
ぽつんと一粒
重たくて痛くて熱い
未来のかけら。

ぎゅって握って
その感触を忘れないように
今日は深く眠る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ブタゴリラ

あららら、充実の愛の日々を過ごしているんだねぇ。。w
今からこれから今日から、人生大切だものね。。
大切なものを大切と叫べていれば、結構うまくいくのも人生だねぇ♪
by ブタゴリラ (2006-10-22 11:31) 

ke_co_ltd

>ぬほ。
愛の日々。いい響きですなぁ~
単純に飲んでるだけ、、、ともw
あはは。
by ke_co_ltd (2006-11-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の軌跡小石をひろって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。