SSブログ

さてとぉ、仕事納めがおさまらないまま [仕事]

いやはや、最後の日まで残業でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしていろいろ終わらなかった。。。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


月末は勤務管理があって大変。

今月いっぱいで4人がブースを去った。
いろんな理由だけど
じつのところどうなんだろう。
本当は不安。
だけど、それでも生きていかなきゃいけないから
あたしは笑顔でおっはよう!って
仕事するしかないのだと思う。

立ち上げ、構築、研修、営業に交渉。
とにかく一人で現場を張って
全力だした一年間だったなぁ。
で、意外と成長したと思う。
そしてもっとやれると思った。

自分が何が大事で何にやりがいを感じるか
ちゃんと見据えて理解した一年でした。

訳もなく落ち込んだり
かいしゃなんて窮屈とか思わなくなった
逆に自由だと感じることさえあったくらい
自分でかんがえて計画して思い切りやらせてくれたなぁとおもいます。

支えてくれたオペレーターの子達も、上司も、客先の企業の人たちも
いやなこともあったし、仕事上の言い合いはたくさんしてきたけど
全員あたしにとっては必要な人たちだったのだと、今思います。
ついてきてくれた人だけではなく、対立する側の人を受け入れたり
人の話を聞いたり、自分を違う人間とかかわることも多い一年だったよ。

あと1ヶ月ですが、頑張って働こうと思います。
つうわけで!2/1から異動ですw
きゃはは

去ると決まれば感謝の気持ちがあふれるものなのかしら
あたしって単純だなぁ。
けど、会社がけえにとっても会社にとっても

もっとスキルアップできる力を伸ばしていける場所だって
いうからしんじてみよう~
(ほんとかなぁ、いいようにいわれてるだけかもw
ほめられるのに弱いけえ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ)

自分を育てようと思います。
失敗しにいこうと思います。
なによりあたしは自分自身の人生そのもの
それこそ宝物で
生きてる間に何回おいしいとか楽しいとか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!を
味わえるかどこまでも要ってみようと思う。
自分に訪れるもの、それらをいっこいっこその時々
きちんと見て感じていこうと思う。

さてあしたは忘年会です。
最高にあふぉな仲魔の集い。
じぶんでもどうなるか解らないけど
とっくりじっくり味わってこようと思います。
しっかり飲みすぎてきます!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

武蔵

今年お仕事お疲れ様でした、ちと早いけど、来年も武蔵を宜しくお願いしますね(笑)
by 武蔵 (2005-12-30 02:04) 

ke_co_ltd

>武蔵さん
はぁい(*´∇`*)こちらこそよろすくお願いしますね♪
by ke_co_ltd (2005-12-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。