SSブログ

エステで頑張ってみよう! [日記]

なんかやせにくくなってるみたい。
やばぃょ。

と言うわけでジムの再開とエステに挑戦
迷って後者へ。

経絡マッサージで気を取り込み
身体を整えて自然にやせる、というところに行ってみた。

けえさぁ、ずっとねもう10年くらい右の肩というか肩甲骨の辺りがね
がくがくしててちょっとね痛かったのね
でさ、結果から言うとそれが一発で治ったよ。

あぁ、詳しく書きたいけど今日は忘年会で昼間から飲んでヘロヘロなんんだよぅ。

明日詳しく書きます。
んで通ってやせるかどうか検証。でもすごくよいものだと思う。
取り合えず肩こりも解消して久々に昨日今日とすっきり物事を考えられたし。

さて~ねるぞ~働くぞ~!!おう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

winner-forever

この寒さの影響か汗をかかない、毎日腕立て・腹筋100回を10年も続けているのに体重が少しだけしか落ちない、困ったものです、目指せ体脂肪率10%、お互い頑張りましょうね。
by winner-forever (2005-12-19 08:29) 

ke_co_ltd

>武蔵さん
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
健康+美容!
でも健康な人ってきっと綺麗だと思う。だから健康になりゅお
by ke_co_ltd (2005-12-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。