SSブログ

生まれて一番初めに見た赤を。 [コトバのプール]

               
                 あたしが信じていること

                生まれてはじめてみた赤を
                   赤と知らないまま
                   ただその美しさを
               美しいということを知らないまま
                    ただ見つめて
                 魅せられていた自分を

                コトバは追いつかないだろう
                    だけどコトバは
                    いつか来た道を
                     辿りだし
                  時に時間を追い越す

                      あたしは
                     人差し指で
                ゆっくりあたしとあなたの輪郭を
                     なぞりだす


いつかの日の朝。
燃える空にあたしは孤独を放った
淋しい気持ちは
鳥になって
やがて黒いしみのように
消えていったのに

雨の日は会いたい。
晴れた日は手をつなぎたい。
曇った日はキスしたい。

そういうことを
いろんなことの合間に
ふと思う。
何回もいろんな風に思い返す。

愛してるなんて誰にも言ったことないけど
そんなありきたりじゃない方法で
思いが星のヒカリになりますように



友達が結婚して、ハワイ挙式~うわぁ。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2000年1月1日に2人は出会って
ほとんど出会った日に何かが
ぽってともる瞬間を見たから
とてもうれしい。
人と人が恋に落ちて付き合って結婚して
しかもね人生にその時々にお互いに
きちんと一緒に入れるってすごいことだって思う。
ちゃんとしたあいてにめぐり合ってる人たちなんだ。
そういうのってあるんだなって
自分のことではないけど、人は人と会って変われるし
絶対に他人が必要で、
必然性はソコに存在するって思えた。
そうじゃない組み合わせはたくさんあって
きっといみのないくみあわあせのほうが多くて
だけどね、いつか、いつか~て思ってる。

けえははじめてみた赤を一緒に見たい。
あなたが初めて見た空の青さをいつか見に行きたいと
あたしは思っているから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。