SSブログ

あたしだけの場所、君だけの場所 [text&catalog]


9月なので部屋を秋仕様に
フルモデルチェンジ!!
3かげつにいちどのお約束。
というわけでひさびさにけえの部屋公開!!



秋は創作の秋!
というわけで
てづくりのものを部屋にならべて見た!!


作品その1★★たもちゃん★★
これは3年前くらいのDFでげっとした
女子高校生か女子大生の女の子が大量に(100匹以上)
ゆかに山盛りにして産み落としていて
そのなかのえりすぐりの子たちです。
いままでしょうかいしそびてれいましたが
けえわーるどのなごみ毒舌キャラ。
仕事場にも2匹連れて行っています。

20匹はいたのに里子に出されいまでは5匹だけ
この子の作者さんは今どこで何をしているのだろう、。、
DFでみかけなくなってしまって残念。。。


★★作品その2&その3★★
緑の長靴
完全手作りのフェルトの長靴

中敷もついていて(水色のストライプ)かわいい!!
長靴にたもさんをいれたりして遊びます。
たもさんはおちこんだときこの長靴に非難します
狭いところにすっぽりおさまると安心するようです。

    証拠写真↓↓↓↓↓↓↓

    ほっこり

ピンクパンダー
これはもうけえのだいすきなモールの動物作家さんよしこさんの作品
とにかくモール1本で何でも作っちゃう!!
すっげえひと
そのぱんだはけえがおねがいしてその場で作ってくれたの
冬の寒い日だったのでマフラー付きでw
くろいもーるがなくてピンクになったけど
ピンク好きなけえにとってはナイス ( ̄一* ̄)b感じです
パンダ、お金持ちになったらいつか飼うんだ!!あたし!

晴れて、そらが遠い
ぴかぴかの休日

あぁああああ、がんばろ!

アイコン変えました!どうかしら??


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

トシキ

はじめまして、トシキといいます。かわいいですね、小物たち。特に緑の長靴、ピンクパンダーいいなぁ。

前の記事ですが「人からいい人と思われたい。」
この際一回はじけてしまうといいですよ。あなたと考えが違うとはっきり言ってしまう。自分から逃げ道を断つといいかも。もちろんケースによりますが。

24時間テレビ自分も苦手です。

いろいろな記事があって、なかなか興味深いブログですね。

ではまた。
by トシキ (2005-09-03 23:19) 

ke_co_ltd

>としきさん
こんにちわ!いらしゃぁあああい^-^
いろいろ書いています。好き勝手です。
好き勝手に読んで好き勝手に感じてコメントしてくださいなo(*^▽^*)o~♪

>一回はじけてしまうといいですよ。
>あなたと考えが違うとはっきり言ってしまう。

うはぁあ。コレ、分かります。
でも一番苦手。
だけど、みんなに言い顔していたら対立した意見のAさんにもBさんにも賛成
するということになってしまう。
実際自分の意見を決めることを避けているのかもしれない。
いつでも都合よく形を変えられるように
言い訳できるように、逃げはしないけど、保留したままで
こんあじゃいけないのは知っています。
もっと考えなくては、sどうしたいのか
自分で納得するまで考えたい。
だから、ここに書くのかな。
書くと意見、感想、反論、忠告、ほかにもたくさんあるから

けえは書くことで逃げ道をたとうとしているのかな
by ke_co_ltd (2005-09-04 14:14) 

hiro

癒し系な部屋だね。。 たもさん。。(笑)
俺の部屋も掃除して。。(爆) 
 アイコン。。 
ピンクパンダーの王冠かぶって。。 サイン入り。。
かわいいね♪ うん。。
by hiro (2005-09-04 18:25) 

agog

けえちゃん、こんばんはー。
激カワっ。イイー。
んふふ。女子だねぇ。ステキ。
私も長靴、つくりたーい。
by agog (2005-09-05 02:38) 

ブタゴリラ

女の子な感じのところだけ写したでしょ?(笑)
癒しキャラ満載だなぁ。。
by ブタゴリラ (2005-09-05 08:03) 

ke_co_ltd

>ひろちゃんへ!
>俺の部屋も掃除して。。(爆) 

うひゃひゃs。ええよんw1時間1万円!(ダス○ン価格!)

>かわいいね♪

Σ('◇'*)エェッ!?ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダほめすぎw


>こぴちゃぁ~~~~
  >激カワっ。イイー。

でそでそ?めちゃぷりだもんね!

 >私も長靴、つくりたーい。

ぴんくの長靴できたら買いますw

>兄貴!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  >女の子な感じのところだけ写したでしょ?(笑)

ちゃうもん!っていうとへやがおもちゃだらけなのばれる!
 
 >癒しキャラ満載だなぁ。。

そかねぇ?癒された?たもさんいる?輸送しましょうか?w
by ke_co_ltd (2005-09-07 22:37) 

桂花

かわいいー!!
特に最後の写真にココロ奪われました。ww
部屋の模様替えかぁ~。このまえ小掃除はしたけど、
思い切った模様替えはしてないなぁ・・・。
by 桂花 (2005-09-08 19:06) 

ke_co_ltd

にゃは☆ミ
小掃除~w

模様がえはいいよぉ
気持ちがリフレッシュして
生活がいとおしくなるよ
by ke_co_ltd (2005-09-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人を信じる力報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。