SSブログ

人を信じる力 [ひとりごと]

あたしはあなたを信じて
ただ気持ちをひたすらに注いで
注いで育てよう

裏切りや嘘も
ただ受け入れよう

優しさではなく
諦めでもなく
ただ
ここに
あたしの
中心に
小さく
砂粒のように
ともる
灯り

あたしには
見える
これからずっと先までの
あたしの道

泣くことはない

悲観することもない

あたしは行く

一歩づつ

でも確実に

信じたほうに

見晴らしのいい

あの岬へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。