SSブログ

もうかったかも。。。 [ひとりごと]

株のお勉強中。
しくみはそこそこ分かったので
自分用にエクセルのフォーマットを作ってみた。
んで出来た表に
いろいろな数字を入れていって
コレを買おうかなぁっと思っていた株が
今日どどどっとあげてました

むずかしいなぁ。
仕方ないのでとりあえずあがりもさがりもしないようなのを
成行で注文出してみたけど
かえるかなぁ。。。。
買うことが出来たらまたあした報告だ!

1週間ローソク足と移動平均線の読み方を勉強したけど
慎重にいけばなんとか予測は出来るようになってきた
あてずっぽではなく

ちゃんと考えて買って、考えて売ろうって思うのです。
めんどくさがりのけえだけど
これは生きていくのに必要な知識のような気がするから
とりあえずやってみる。

生きていくのがときどき不安で仕方ないときがある
怖くて消えたいと思うときってある
生きるのがめんどくさい、そういう自分にならないように
するためには面白いこと
ココロが動くことに目を瞑らないこと
疲れたとか忙しいとかではなくて
いつも自分の歩幅で歩くことを
あえて選びたいから

人からどう思われるかをすごく気にして生きているけど
でもそれでもそうじゃない時だってちゃんとあるし
全部が全部駄目なわけじゃないんだ
だから自分ですくって、
自分のいいところを何度でもかみ締めて
活きなきゃね

足りなくても、まだたどり着いていなくても
生きなきゃね

夢見がちなけえと、現実的なけえと
最近いったりきたりが多くて
くらくらする。


なんか自分がいっぱいいるみたいだ
そごく生きてるって思う。
きっとしばらくはつまらなくならないし
生きることにあきたりもできない

もうちょっとで雲の上
出れる気がしている
もうちょっとなんだけどね
でもこの常態もいいんだけどね
しろでも黒でもない、灰色のふわふわ
あたしはさいきんぐっすり良く眠る

まるい光の夢を見ます。
それは毎日色を変えるよ。
とても気になる。

あぁ、WBS見てお風呂は行ってねよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。