SSブログ

10年来の友達 [日記]

昨日は大学時代の
バイト仲魔で集まりました。

 

 


といってもバイトで出会って
その後音楽つながりで
ライブに行ったり
スタッフしてみたり
小さい製作会社でCDつくってみたり
メン募中のバンドに紹介したり
いろいろなつながりとか
思いがあったりして

遊ぶためのお金を稼ぎに行ってただけなのに
あそこでいろな人と会ったし
とにかくいろんな風に人がつながって
結婚相手を会ったこもいて
いままではそうやっててひろくいろんなところに顔を出して
めちゃくちゃ忙しいのはもうやだなっておもってたけど
今になって思うとそれでよかったのかもと
穏やかに思えたょ。

待ち合わせていった店はビルごと停電していて
暗がりでろうそくでビンビールを飲みました。
久々だったのに暗闇だったのも
一気に昔にもどる~って感じだった。
いっぱい飲んで言いお酒でした。
焼酎ロックがぶ飲みした。。。

おかげで今日は実は一日2かよいでした。
家の中で転んで足ひねったw
一人で「いったぁああああい」と叫んで
なくほど痛かったです。
でも一人では泣きませんでした。

こういうときだれかにいてほしいと切に思う。
家族じゃなくて一緒にいてくれるひと。

最近思うのは、何人かで1件屋を借りて
住みたいなってこと。
難しいし大変だけどでもしてみたいなぁ~

さて、今日は寝ます。
あと2日会社行ったら夏休みだ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ke_co_ltd

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
りあるたいむでいるなぁ~うける
ほんとに(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
by ke_co_ltd (2005-08-07 23:48) 

beer

ちょっぱや!
だね。友達はいい。
風邪曳くと時々寂しくなる。
でも一人も好きです。僕の場合。
あと2日頑張り〜〜〜
by beer (2005-08-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。