SSブログ

あたしが好きなもの [トラックばっこ]

beerさんのトラバ企画vol.4に参加!!



ちなみに。。
けえも大好きな言葉綴りブログのブタゴディバ師匠。。。ブタゴリラ師匠のブログはこちら⇩
http://blog.so-net.ne.jp/sailaway/

何も考えないでことばあそび~
ほんとうのことはコトバのすきまに
おいてあるんだよ。
よく目を凝らして、みつめて。。。



 あたしは
晴れた日がすき 
太陽のにおいを
胸いっぱいに吸い込んで
歩くのがすき

あたしは
雨の日がすき
そこらじゅうにぶつかった
雨粒の立てる音にあわせて
やっぱり歩くんだ

まるを描いて
笑った顔を書いた
ほら
あなたになった

ここから
手を伸ばして
触れる近さで
見ていてね

ひまわりが好き
リボンがすき
猫がすき
水色がすき
ワンピースがすき
すき

すきだよ?




告白、、してみた~

なんか告白したい気分なのです

校舎裏とか屋上に呼び出したりして

真夜中の妄想、暴走、サティクファクション




 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

まい

こんにちは。TB巡りしてます!
最後のところが好きです。私もひまわり好きです(*^-^)ニコ
最近、告白してないなぁ・・・
by まい (2005-08-06 13:51) 

桂花

初めまして、桂花ともうします~。
いいです、こういう詩。好きです~~♪
読み進めていって、最後に告白されてドキドキしちゃいました。
(私がドキドキしてどーすんだ・・・ヾ(- -;))(笑)
by 桂花 (2005-08-06 15:18) 

beer

TB企画参加ありがとうございます。

なんか女性らしい詩がなんとも。
僕も好き♡
告白返し(笑)
こういった流れでの告白は凄く嬉しいですね。
相手の好きな物の流れで自分も?みたいにね。
by beer (2005-08-06 15:43) 

ke_co_ltd

>まいちゃん
こにたわんわんエイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!
告白してないのですか、、、
う~ん
対人でなくてもコレがすき、コレおいしいでもいいから
とにかくスキってことをたくさんコトバにしてみては
けえは言いすぎ、うるさい!といわれまくりですが。。。

>桂花しゃんへ
おはつです(*´∇`*)けえの名前と同じ感じ「桂」ですね♪
勝手に共通点[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ドキドキしましたか?けえも自分で読み返してきゅうってするから
間違いなく、乙女センサーが稼動しています。
ドキドキがQ10やコラーゲンと等しく大事ですよぉ

>beerたん
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
こんなところで無駄遣いせず本命にハートを送ってくださぃなw
好きっていいたすいことばだよね。
だけどいいかたや使い方でいろんな意味になる。
日本語のあいまいでやわらかいところ、すきなんだぁ。
by ke_co_ltd (2005-08-06 17:46) 

hidesan

同じ写真を使っても、人それぞれ
感性が違うのですね。
こう言う素敵な詩は、降りてこなかった。
by hidesan (2005-08-06 21:54) 

ke_co_ltd

>ひでっしゃん
う~
詩はやはりおりてくるものなのでしょうか?
けえもいつのその感覚があります
だとしたらいったいどこから
ことばや感覚はくるのでしょうね?

しりたいようねしりたくないような
by ke_co_ltd (2005-08-07 02:59) 

muiz★mama

↑きっとkeさんの、ステキな恋物語からおりてくるんですよ!きっと。
‘告白してみたい気分’・・・わかります。
私は、絶対できないけど。言いたい自分はいるんです。
ほんとに好きなんだけど、その人のことで、頭がいっぱいなんだけど
できない。ふつーにおしゃべりして、ふつーなんだからね、みたいな。
by muiz★mama (2005-08-07 09:03) 

ke_co_ltd

>muiz★mamaしゃま
素敵な恋、、、。。。o(゜^ ゜)ウーン
素敵な恋はしてないかも。。。なんだかいつも
カラ回りと、変態な恋を繰り返していますよw
でも恋すると文章書けるからいいですよね
伝えても伝えなくても
自分しだい、その恋をどうそだてるか?なのではないでしょうか
いえないから告白することにこだわってしまうことってあるけど
告白なんて添え物で
告白するまでのほうがすっとっずっと大事ですよ。
告白するまでにいかにうまく気持ちをばらすか!だとあたしは。。。
おもうんですがmでも自分はばればれらしいです。
告白して驚かれたのはあまり毎日すきすき言うから冗談だと
おもわれいた1回。それってちょっとショックだわ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんにしろmuiz★mamaさんの恋を応援してますよ~
by ke_co_ltd (2005-08-07 15:07) 

ブタゴリラ

ほんまにかぶってるねぇ。。やっとこさのトラバ巡りさぁ
by ブタゴリラ (2005-08-14 02:09) 

ke_co_ltd

ふにゅ?
けえはかぶり芸人ですからw
後ついていきまっせ、兄貴!
by ke_co_ltd (2005-08-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。