SSブログ

身体で観る花火 [トラックばっこ]

beerさんのお勧め花火&花火の撮り方にとらとらばばば~ん♪


携帯電話でとったのら~!!!にょほ(:D)┼─┤上手に撮れてる?撮れてる?
木の陰になってるとこがちょっと残念だけど
観ることに専念したかったのでぱぱっと何枚か撮ったあとはビデオモードにしてみた。
beerさんのアドバイスを参考にシーン別撮影をを「夜景」にして、AFを「風景」モードに
あとは画像を暗めに落としてみたらこんなにきれいに撮れたよ。
携帯のカメラってすごいねぇ~

ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

浴衣を自分で着てキュキュと文庫結びも覚えて
ママが27年前にパパにもらった高下駄を履いて
カランコロン花火大会へ。

約束していたた時間をじつは2時間以上押して
さっそうとトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
あたし、ほんとデートとか向いてない体質だ・・・(゜_゜i)タラー

でも可愛くしていきたかったからやっぱ浴衣
何時間遅刻しようとも!!だって女子ですから!
まったりするまもなくあわただしく花火会場に行くことになろうとも
断固浴衣!だってきたかったんだもの、
待たせて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめんなさいでした

で、昭和記念公園の花火大会に行ってきたよ!!
墨田川の花火大会も捨てがたかったけど
もう屋形船も人ごみもみんなはあきたみたいで
今年はいつものメンバーでは人数が集まらず断念でした
というかやっぱ学生時代の友達とは予定が会いにくくなっていくんだよね

ハートとか渦巻き、☆、σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンな花火があった!
もう!超可愛い!感動!きれい!うわぁうわぁ!きゃぁあ!!
っと言いっぱなしだった!
なんかね、ピンクとか水色の花火がすきで
きれい過ぎて、一瞬で、でもつぎつぎ打ち上げられて
空に生まれた火花が消えるところまで全部いいんだなって思った
戦争や争いで使う火薬を全部花火にしちゃえばいいのに

花火の音はドン、ドンってけえの胸を打って
去っていった
あたしはなんだか切なくて泣きそうだったよ
泣けるほどもう純粋ではないけど
でもなきたい気持ちになったよ

こんなに綺麗で美しいものが
一瞬のうちに生まれて散っていくことは
やはり切ないことだからね

同時に、いつか見れなかったままの花火や
今一緒に入れない人たちのことを思って
あぁ、ここまで来たんだって
ただ当たり前のことなのに
なんだかしみじみと
自分のいる場所や来た道を
ぼんやりと思った

あ~もっと花火を見に行きたいなぁ~





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

hiro

これ携帯なのぉ? すげぇ~ 
待ち合わせに2時間押していくけいさんもすごい(汗)
でも、浴衣っていいですよね♪
<ハートとか渦巻き、☆、σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンな花火
色んな花火あるんだなぁ~ シミジミと 
by hiro (2005-07-31 20:40) 

gypsy

キレイですね~!
なんだか音が聞こえてきそうです。
花火見に行きたいなぁって思いました!
by gypsy (2005-07-31 23:46) 

ブタゴリラ

キレイに撮れてるね。。
by ブタゴリラ (2005-08-01 00:37) 

ke_co_ltd

にゅふ。
きょうも暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんな火はビールがうまい!だよ

>hiroしゃん
壁|m`)ムフッ きれぇだよね 携帯電話すごい!それに尽きる
浴衣を着ていくために遅れていったので
着てこないでよかったのにといわれた。。。悔しい><

>pypsyさまぁ
音がね~きかせたい!携帯でとったビデオには
バッチリ音まで入っていて
それ以上にけえが大騒ぎで大変なことになってるよ

>ぶたご兄貴!
ほめられた!ほめられた!ほめられた!
by ke_co_ltd (2005-08-01 19:59) 

花火かぁー。いいなぁ。俺の場合田舎だからベランダから見てるって感じ。
そういえば花火とか祭りって行ってないなー。
今年は行ってみよっと。
by (2005-08-01 20:22) 

ke_co_ltd

>ひろとしゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいよ=はなび、おまつり
だれかと手をつないで
行って見よう!!
by ke_co_ltd (2005-08-01 20:54) 

beer

TBありがとうございます。
綺麗に撮れてますね。
携帯電話で撮ったとはおもえませんね。
nice!ですよ。
by beer (2005-08-02 11:07) 

ke_co_ltd

beerさんにniceいただくなんて
恐縮の限りです。
アドバスイスのおかげですよ^-^
by ke_co_ltd (2005-08-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。