SSブログ

熱帯雨林でキス!! [恋とか愛とか]

恋は
甘い甘いお菓子(マシュマロとかふわふわしてはかない食感のもの)に
色とりどりのアイスとチョコシロップと生クリームどっさりに黒蜜をたっぷりかけた
劇薬:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'パフェで
食べるまでのわくわくとどきどきが最高で、
あんまりじっくり味わえるようなものではなかったりして。。。

恋は
熱帯雨林で一番暑い午後に細く細くゆっくり降る雨で霧が立ち込めて
周りがよく見えないなかで、体と空気の境目がわからなくなるくらい
ぎりぎりいっぱいの飽和状態のぎりぎり限界まで溶かして溶かして
息苦しくてでもくっついていたくて
汗だらだらで、解ける寸前のその瞬間が気持ちいい。

あたしはちょうどいいくぼみをさがして
手探りで行ったりきたりしてるのかな
どんどんとおくあで着ているのかな

だけどしってる、
けえだけが自分で知っていること
これはここにかかなくてもいい
だけどけえは

知ってるということを
わすれちゃいけないんだな

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

うっそうと茂る緑のなかで
何回ものキス
キス
キスとキス
もう一回
あと一回

重ねた分だけ
気持ちがにじんで
ここから溶けてしまえる?

雨が降るあいだ
このまま
じっとくっついて
さいごの一滴まで
見逃さないで



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。