SSブログ

とても眠い、春 [ひとりごと]

春はゆっくりと体の中に降り積もる。
     風はのっそり吹いている。 
          めんどくさそうに舞い上がる花びら。

ひらひら、ひらひら。

      どこかの家から遊びに来た
        薄いピンクに
 気づいて駆け寄りながら
       ゆるく絡めた指ごと引き寄せた

また来年とか言わない。

いつもそのときその場所、
ここでちゃんとぎゅうってしてくれればいい。


    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

agog

かーわいい、とか思って。
さいごがとくに。
そんだけでいいよね。
今日はもう、もう、生きてるだけでしあわせじゃん気分なので
ちょっとキュンとした。笑。です。
by agog (2005-04-19 02:43) 

ke_co_ltd

にゃは。
今日のぶろぐ、こぴちゃんに刺激されてかいちゃった。
てかかってにかきすぎ?
なんかさぁ、妄想がとまんなくて
じぶんと重ねてぐちゃまぜにかいてみた。

どうかねぇ
by ke_co_ltd (2005-04-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。