SSブログ

2000hit!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! [日記]

今チェックしたら2111でしたw
うほ~ぃ。だれが見てるのか知りませんが、たのしいねぇ。
カウンターをあげるテクニックとかきっとあるんだろぉけど、
ローテクでここまできてしまいました。
なんかうれしいにゃ(*´∇`*)しあわしぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪
次は5000までがんばってみよぉ。

去年、3ヶ月(゜ρ゜*) ボーっと過ごしてぷらぷらしてたけぇですが
今年に入って一気に物が動き出しました。
細木かずこさんによるとけぇは天王星の霊ごうせーじんだそです。
ことしはめきめき育つんだて。
こういうとき調子に乗ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ってなちゃうのがいままでのけぇ。
今回は慎重とはちがう、なんかゆっくり味わいたい、けどいっぱいしたいって
気持ちがぴんって張ってぎりぎりちょうどいい感じ♪なのれ、
きっとこのままいければちょっとは成長するかなぁっておもっていりゅ。

めんどくさいって思わないことと、
人にたよってみることと
(人-)謝謝 をいっぱいこころにもつこと。
いままで言葉だけで頭だけで考えてきた。
いままで口にして叫んで、見てみて!って注目されて満足してた
今度は最後まで、ちゃんとできるようにこつこつね毎日生きてく。
そういうのが素敵だと思う。

おなじだと飽きちゃうのに、約束がないと不安になる。
約束すると急に逃げたくなる。
この悪循環を断ち切ることが出来ますように。
この馬鹿なけぇの頭で考えられる限りで、いつもベストを尽くそう。

今日は会社で仕事していて、とてもおだやかだったよ。
どうしよう、ってトラブルはなくて、けど乗り越えなきゃいけないことが合って
すごい緊張したけど、1時間早く行って、ちゃんと紅茶を入れて、一回見直しをして
資料を作って、各方面に具体的なメールを送って、もうこれでだめならしかたないし
けぇががんばってやるしかないと覚悟決めて、堂々としたらあっさり快諾。
ひとつ自分を信じられるようになったし、相手に対してとても感謝できた。

どんな簡単なことでも慎重に丁寧に。
これってきっとすごく難しいこと。
時間をかければいいってものではない。
結果がともなわなくてもいいってものでもない。
目標があって、手段を講じて、行動して、必要であれば努力して
波はあるけどそれをなんとか平均値に収めて、きちんと結果を検分する余裕。
この余裕がいままでけぇにはなかった。
ばたばた、そわそわ、あーでもねぇこーでもねぇ!うわーうわー!どーん!がしゃがしゃ!!
うがが!o(;△;)o エーンみたいなw
消しゴム一個落として、つくえの語と全部ひっくり返して自分もしりもちつくとか
実際にやっちゃっていたんだけど、そんなだったのが
ここにきて急にすっとまとまって落ち着いて考えられるようになった。

まぁ。誤字脱字多いですけど。

月曜日!仕事のことばっか考えてます!うーし!がんがるぞぉ!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。