SSブログ

うまれてきたひに

えりちゃん!はぴばぁ!

今日は妹の絵理ちゃんの誕生日です。

おめでとう!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

仕事が大変で、面白さを通り越して意外とみんなが混乱していて
自分はやることいっぱいで、それはそれで楽しいけど

けぇだけ楽しんでるわけにも行かなくて
ひとは自分の周りの物にいつもあんなに不満でいっぱいでいいのか?
なぜもっと喜んで、面白がって、興味もってかかわらないんだ?!

世の中みんな馬鹿ばっかモード。。。( ̄へ ̄|||) ウームいくなぃね。
けど仕事できない人、仕事しない人多すぎ。
けぇはできるてよか、やってるだけだから。。。。あぅ。

まぁいいや。
けぇに妹が出来た日。
そして今日はパパの誕生日でもあります。
絵理ちゃんはきっとそのことをいろんな意味で大事にしていて
だから去年からこの日はひっそり静かに祝う。
じっと思い出して、パパのこと。そしてじぶんが生まれてきたこと。
そしてまた一年自分を大事に、生きてほしいなぁ。

この世に生まれてきてくれてよかった。
妹がいてよかった。けぇはそう思ってます。
迷惑と心配ばかりかけてるけど、だいすきよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。