SSブログ

プライドの高い女の恋ヽ(TдT)ノアーウ… [ひとりごと]

思うのは、なんだあたしってプライド高いじゃんってこと。
他人が苦手とか、言ってるけどべつに人間は嫌いじゃないじゃんってこと。
恋がしたいとか行ってますけど、恋する努力してにゃぃし~、だめだめだめ(;`O´)oダメーーー!!

恋がしたいとは?これよく聞く単語ですけど恋がしたいってなんでだ?!
そもそも恋がよくわかんなぃ。。。いやわかるけどそれが何かということについて語れません。
けどさ、今日はなんかこのテーマだ!とにかく恋について考えよう!!


そういえばとうとうPVが500超えました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ちょっといきづまってみたので息抜き。


んで、もどって今日考えてたこと。
相手がさ結婚しててとかでさずるずる体だけ続く関係をだら~っとやってるのって
プライドねぇなってずっと思ってたんだけど。
でもさぁ、もしかして、そうやって飛び込んで行くときの勇気も要るけど、
なんでもいいかからこの男のそばにいたいって、思えるほどの瞬間があって
そばにいることを選んで、それを続けてゆくということは、プライドないとできんかも。
自分がやってることとか自分の選択にちゃんと地震がないとやっていけないかも。


かなり前のこと。けぇにはあこがれの人がいて(男ね)そのひとはさすごい愛が濃い人だったの。
愛し方が濃い。んで熱い。こんな風に人を好きになるというのはどんな気持ちなんだ?愛される側はどんな風に感じるんだろう?うわーうわぁーいいなぁ!!!て、とてもあこがれてた。
んでなぜあたしにはそういう気持ちがないんだろうってとってもおもってた。
だからさ、一度でいいから死んでもいいくらい人を愛したいおとかおもってた。

全部過去形ですが過去ですw
(´ヘ`;) う~ん・・・けぇには人を愛する才能がないぽぃ。
けぇがしたいとおもったよにはね愛せないってことね。
けど、それでいいのだとおもった。
人それぞれに愛し方があるのさ。
愛され方もいろいろだ。

そしてなによりだいじなのはさ、愛するってことではさなにをしたかが大事で
しなかったことは数に入らないんだょ。

ずっとさ失敗がイヤで負けるのがいやで試合をしないできたように思う。
とりあえず恋愛のベンチ入りめざしたいなぁ。。。。

 

きょうはまとまりなくひとりごと。。。。




 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。