SSブログ

第35回リアルサンプリングプロモーション 永谷園 『オルニチン』 [また旅日記]

111125_1931491.jpg
永谷園ってサプリメント作ってるんだぁ、な一品

しじみ280こ分の成分が3つぶにぎゅぎゅーと詰まってます!


お酒好きのひとだけではなく、代謝があがったり、疲れやすいひとは寝起きがよくなったりするんだって→

へぇ~と思っていたらさらにいいこと聞きました

なんと~人間には成長ホルモンがでやすい時間があるんだけど、オルニチンは成長ホルモンの働きを助ける機能があるんだって

よくお肌のためには22時から4時間の睡眠がたいせつといいますが、コレって成長ホルモンのことだってことみたい

ビューティタイムなかなか寝ないで遊んでしまうあたしですが、疲れている時はオルニチンを飲んでぐっすり眠ってみたいとおもいます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。