SSブログ

みずさし [恋とか愛とか]

心のありかを
探る

求めて
描いているのは
ひかり
温度
リズム

なのに言葉にすれば
たちまち
あかじみた
理想になる


あたしは
あたしは

あたしは


きっとまだまだ
なんだろう

死ぬまで
こうやって
欲しがり
いつか
渇いて
割れるんだろう



それでいい
それでもいい



いつかはいつか

だからいまをいまに
あたしをあたしに

注ぐんだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で終わり。預かりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。