SSブログ

いま悩んでいること。 [恋とか愛とか]

なんかなんか
やっと別れたひとのことを考えなくなってきた

というか思い返す回数も時間もなくなって

きてることに気づいた。

いやいや
喜ばしいね

淋しい感じはしない
すっきりした気分

うん

強がるわけでもなくただ自然にそんな感じ~



そんで
なんでこんな感じだって
きづいたかって話しなんだけど

お昼ご飯をローステッドトマトチャウダーのスープリゾットで済ませて
真山仁のレッドゾーン下巻を読み終えて ブースに戻ろうとして高速エレベータに乗って降りたら
すとんとふにおちたんだよね

なんだか回りくどいようだけど全部繋がって重なったらそういうことが起きて
あたし大丈夫だな
もう平気なんだね
ってことをわかったことが体でわかったんだ


この感じ
自分の体も心も気分もひしっとみちっと詰まって足りてるかんじ

これだよ
こういうのだよ

そして
あれやこれやの間中あたしが聞いてたうたはやっぱりあのひとのうたで
間違いなく
やばいくらい
あたしにぴったりくるからね

あーまいった

どうしようかな

怖いくらいにどうしてこんなことになるのかな

あー
あー

そういうわけで悩んでるというかびっくりして嬉しいかんじなんだよね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。