SSブログ

一歩、踏みしめ、ホコリ [恋とか愛とか]

全部を
なくして
消して
暗い箱に閉まって
あなたと笑顔で見つめ会える

そんな生き方でした。

ごめんね

あたしはあたしを嫌いにはなれない

ごめんね

あたしはあなたを嫌いにはならない

ごめんね

だけど

本当にすきで
すきで、すきで、すきで
大好きで
溢れて自分もあなたの言葉も
持て余してよゆーなくて
あたしは目を閉じて
耳を閉じて
心に蓋した

弱虫。

あぁ
好きだなぁ

だけどもぅ
終わりだなぁ

ドキドキも
せつなぃも
揺れる毎日も、
またちゃんと鮮やかな色を取り戻して
あたしに言うんだ

みて 見て 満ちて
光り、虹、影、かげろう

これが、世界。
ここに、イノチ。

歌いなさぃ
うつしなさぃ

愛は、そぅ愛は…

だからありがと
だからばいばい

またいつか
いつか、また
さようなら!

よくもなくわるくもない

あたし
新しくなっちゃったのね

生きて息を、して

はぁ

そう、ここにいるから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北地震愛し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。