SSブログ

ひばな [恋とか愛とか]

100718_2158471.jpg帰りの電話で
目を閉じて
考えるのは
同じことばかり

光りでいっぱいの午後に
またね
と手をふる
白いシャツ

不安はない
ただ心配で
くらくらする

会えなくてもいい
だけどわかっていたい
これも独占欲かな?

口笛をふいて
呼んでみる

くるわけないのに
だけど
それだけで

地面を蹴って
前に前に

いくしかないなら
進んで見ればいい
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

わからん

そいつは誰?
大人しい自分が好きなのかな?

人生シミュレーションや猿芝居は役にたたんぜ。
思ってるほか、すぐ気づかれてしまうのが普通です。
それを気づいてないのはじぶんだったりします。
「何の事かわからずと一方的に書いてしまって、
今日もきついな酒の力で書いてます。」 ごめんなさい

でもなんか暇な性格なのか、気になっちゃう詩なんだよな。
えーぃモジモジすんな、って感じです。
by わからん (2010-10-13 01:06) 

ブタゴリラ

おひさ~
半年ぶりに紐をといたwww

by ブタゴリラ (2010-10-13 13:39) 

わからん

何だかコメが読めないのは俺だけかな。
by わからん (2010-10-13 20:52) 

わからん

直りました。なんだろか?
by わからん (2010-10-13 23:06) 

ke_co_ltd

わからんさん

うへへ
きになる、うん
うれしい!!

豚ゴリラの兄貴!
うひょおーひさぁ
げんきですか?
by ke_co_ltd (2010-11-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。