SSブログ

決断しよう [恋とか愛とか]

今日仕事をしながら
あたまのなかはモーレツに忙しかった

あれもこれも
やりたいし変えたい

改善点の洗い出しと
いくつかのアイデア

だけど実際には
仕事のことを
考えてる裏側で
やっぱり考えてた

あたし病気かもしれない
だめじゃないけど
なんか中途半端

軸が定まらない
ふわふわ
視点がぶれぶれだよ

いつもより捗る仕事
なんだか一生懸命やるのとは
なんか違うんだ

なにかがちがうんだ

なにが変わってきてるんだろう
何を変えて何を変えたくないんだろう

今まで何にも考えて来なかったように感じる。

考えていてもただ考えてぐるぐるして
結局何も決めてこなかった
覚悟なんてなに一つしてこなかった

こんなことこの歳で気づくことじゃない
だけど実際そうなら
今始めるしかないんだ

格好悪くて情けない自分を
思い切りが悪くて選ばないできた自分を
認めて
可愛がってだけどもう
バイバイをいうときなんだよ

動きはじめよう

伝えよう。

いま決めたことがあたしの始まりならいいな
ではなく

決めるんだ




いま

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉だけでつたわらないこといつも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。