SSブログ

あたしには足りない [日記]

愛じゃなくて
自分というものが
足りなかった

ただそれだけのことが
あたしの心を粉のように磨り潰した

探すものではなく
見つけにいくものでもないのに
探り続けて
ポケットのなかの
コインがなくなっていくのに
気付かない

ちいさな水溜まりが
越えられないの

分かっているのに
怖いんだよ

あたしもう
これからずっと
このままかな
ねぇ?

パンじゃなくて
ミルクが欲しいの。

あたしは足りない
傾いたまま
歩いていく

もう片方は
探さない

揺らいで斜めの
歪んだ景色でも
あたしがみた
そのもの
そのままの世界
まるごとの宇宙
突き抜ける視界
飛び出して
拡がって
そしていつか
その場所で
会いましょう

いつか


会いたかったょ
09-06-05_002.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おやさん

けえさん そのままで いいんだよ。

適切なことばじゃ ないかもしれないけど、
何か伝えたくて、
でも ことばで傷つけたくもないけど・・・

みんな 生きている!
by おやさん (2009-06-18 12:54) 

けえ

あは煜
うん!ありがとぅ

嬉しいよぅ
最近自分に足りないものを愚痴るたびに
いや君はそのままでいい
的な慰めをいわれるあたし炅
もしかしてそうなの?
だけどやっぱりたりないとこたくさんあるなぁ

まだまだ途中だなぁ

だからおやさんの言葉もガソリンにかえていきます
by けえ (2009-06-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。