SSブログ

夏の目覚め [コトバのプール]

ヒカリが
散らかる
鏡の中で
空が揺れてる

ふにふにの
やらかい
それを
踏みつけたら

思い切り
指の間から
飛び出した
双子のみどり

ケラケラと笑いながら
空へ行くんだね
夏が来るなら
急がなくちゃいけないよ?

転がるように
わらいだした
遠くなった
遠くだった

違うよ
すぐ
そこ
そら
それ
どれ
ほら
これ
てを
だす
めを
みて

こっちだよって
声が聞こえて

差し出された
舌を吸う

夏の味わい
蜜の香り
草いきれの中
小さな声
うなじの汗
磨いたつめ
描いた
まるの中の
ミライへ
ワープ!!!

夏に脱けだせ
目が覚めてしまう前に!!

****************************

夏がくるーってヨカン
落雷、遠雷
音と、響き
ヒカリと、色
全部いい

FP3級の試験終わった!
たぶんジコサイテンでは合格ラインかな?
でも落ちてたら恥ずかしいので
7/1になったら発表します!(笑)

試験合格ももちろんしたいけどそれより
勉強して知識が増えていくことが
けえにはおもしろいんだよな
で、テストで結果を出す、きもちよす

あー、といあえず一安心
でも受かったらこんどは2級じゃ!
どんどこどん!!



*****************************

金曜日のこと!

会ってきたよー!!
うへへへへw
たのしかったw
デキル女子けえたん
野生の直感で昼休みになんとなくある女Tにメール
するとー仕事終わったら東京駅に
例の未確認生物P不時着漂流のお知らせが!
うふふー
偶然のタイミングをしっかりつかむところが
さすがです!あたしエライ!!
つうかだれかあたしにメールでおしえてよー!!
もう!
結果会えたし、いいんだけど

んで元気を注入できたのかなぁ?
どうかなぁ?
大いに疑問を感じます、
めんどくさいそーな会話をはしからちょんぎってしまった
じぶんばっかりしゃべるわるいこだわ
(とこころにもないことをいってみる、いちぉ大人として)
次に会うときはもっとはなそーね!
けど、わけわかんないテーマふりは無理です
あたし基本右脳中心で生きてるから
理論的な会話が
会話が、、、、

さてと試験終わったし!
仕事全開でいきまっせー!!









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

けんづる

けえたま。

試験お疲れさま!!
そして、Pボーヤカウンセリング?お疲れさまでしたぁ!!

ボーヤも無事、元気になって帰ってきてくれたようですよ!

これからも、みんなに元気を!
ココロにはぁとを!!
いっぱいいっぱい届けてください。

涸れそうになったら、けんづるが補充しに行きます(ぇ?

どんどん前に進む姿がけえたまらしくてかっこいいです!
これからも、ずぅっと前を向いて、進んで行こうね!!
by けんづる (2009-05-25 07:39) 

ke_co_ltd

>づるたそ~
へーぃ
いま帰宅ちぅ、。。。
仕事が楽しいのはいいことだ
そんでもってたいへんだー

みくにも学園にも裏にも全然書いてない、、、
ぅぅう、無念、、、でもねむいよぉ ふぁああ~
この欲求不満をいつか!はらします!

>ずぅっと前を向いて、進んで行こうね!!
うふふ
づるたんあまいな!!
あたしはいつも”牛ろ向き”だぉ
んでもってうしろむきにすすんでるょw
by ke_co_ltd (2009-05-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。