SSブログ

熱川旅行2009!!男女5人物語 その② [また旅日記]

(前回までのあらまし)

城ヶ崎遊覧船というのにのったんだけど
チケットを買うときに風が強いから次の便はないかもといわれて
ご飯の前に乗船することになったKたち!!

きらきらの海!
雄たけびの白波!は本当に最高です!
よくわかんないけど
うひょーぃ!!きゃほーーーぃ!!と叫んでしまうK!
喜びはしゃぎまくるKにI君とTはおとーさんのよーなまなざしで
よかったねーっと微笑むのでしたw
Mたんはきもちよさそーににこにこ(*´∇`*)

伊豆には大室山という火山があって
その噴火で出来た
リアス式海岸はやっぱりすごい!
岩の切り立ったフォルム
えぐられた地形、
砕ける波
日本男子な堂々たる姿にしばし感動!
あとね松がいっぱうはえていてそれもなんだか風情があるのですょ

そしてそして途中つりばし発見!
またいわはだにはひとがいっぱい釣りしている!
もちのろんでKは
小さい人たちに手を振る!しかもみんなにもそれを強要して
ぎゃぁぎゃぁ騒ぐ騒ぐ!
するとーーーーとっても小さな人たちが
手を振り替えしてくれてうれしくなって両手を振ったら
よろけてこけました(/TДT)/あうぅ・・・・

しかっし!!楽しかったのはそこまで
かなり沖に出てどんどん冷たくなってくる潮風!
なぜか急に曇りだし
しかも散々潮風に吹かれて
肌弱いけえは顔がいたぃ!!痛すぎる!!
とこんどは半泣きテンションで
ぅぅうってうなってました、、、
ごめんょ!でもほぼ岸につくころには
また日がさしてあったかくなったので一安心!

船を下りるとあしもとふわふわ
陸酔い気分も味わう!
あーおもしろかった!

そういえば乗船前にグループごとに写真を撮って
それが出来上がっていて
4人で仲良く映ってたけど
1000円はらうほどじゃなぃとかおもって買わなかった
でもよく考えたら今回4人全員の写真とかとってないんだよね
うーん
ちょっと後悔してまつ
だっていい感じの写真だったしね!
でもまぁものより思い出なのだ!
んだんだ
P1000272.JPG
遊覧船をおりてこんどはさっき見たつり橋(橋立吊橋)にいく!とTがいいはる!
風にふかれるのやだーっとかいいつつ文句いいつつ
でもやっぱり観光ってたのしぃね!とか矛盾したこといいつつ
ちょっと車を走らせて到着!
ごつごつした岩をふみふみ
切り立ったがけ!男と女の火曜ドラマスペシャルごっこ!
T「くるなーーー!!きたら殺すぞ!」
一同大爆笑、とか

Kもぎりぎりまでいってしたを除いたら
どーんっって波がきててすごいかっこよくて
しばしぼーっと見ほれてしまいました。
んでちょっと出っ張った石があって
そこに両手のおわんくらいのくぼみがあったので
お賽銭を投げたけど
風が強くて海におっこちちゃった。

で、振り返って戻ろうとしたらさー
寒いのもあるけどひざがガクガクいってんのw
自分でもびっくりだけど
でもやっぱり震えてる、、、、
足元ぎりぎりうしろがけ、、、ちょっとこわぃ(*ノ-;*)エーン
その事実にびっくりして立ちすくんでいたら
Tがこっち摑まってって手を貸してくれて
危機脱出できました!

I君「あいのりだーっ」
【←超あいのりスキ】
K 「そのときつながれた手がKの心に火をつけた!!!いつもそぉー♪単純でーくだらなぃー♪」
きゃーーーってばかとーくしつつ
つり橋つり橋!
ゆれました!
波で深くエグレた岩肌が男前でした!

その後は近くでお魚定食!2100円に挑戦
12品くらいあって超ぜいたく!
けえはほうぼうの塩焼きでMちゃんとIくんは煮付け
Tはちゃっかりお刺身定食にして
Mちゃんからお魚とかもらいほーだぃw
でも量が多くて食べキレないくらいでてきたので
Tは正解だよ!もったいなかった!!
おなかも心もまんぞくのお昼ご飯でした!

走行していたら時間は16時!はや----ぃ
今日はBBQなのでいそいでスーパーにゆく!
にく、やさい!おさけ!買い込んでGO!
ぐったりしたところだけど
明日には帰るので最後のがんばりどき!

4人で手分けしててきぱき準備をする
こういうときのチームワークってすごい!

Kは野菜をきる係り!
I君は炭の用意 
Tは温泉の準備
んでMちゃんはTのリクエストに答えてプリンをつくる!
これがねーすごいんだよー
レシピとか見ないでもきちんと覚えていて
材料もしっかり計量してきちんとつくっていくのだねMちゃんは!
Kには無理です。それにMちゃんはとっても料理が上手なんだけど
美味しいだけでなくてお店みたいなの!
ほんとに感激!

そしやってBBQの準備はすすんでいきました!
と、そこに第3の男!Hから電話!
そう、実は5人で来る予定だったのです
はじめは!
だけどHの都合がどうしてもつかなくて途中参加の予定が
さらにさらにヤッパリ無理、、、これないって連絡が。。。

(まだまだつ・づ・く)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。