SSブログ

血の流れる音のむこうで。 [恋とか愛とか]

夜の星を追い抜いて
来たのは
愛しい影

みどり、深く黒い森の奥
とうめいな蒼い湖で
両手を洗い続けていた日々から抜け出して


あなたと会ったから
ここまできてしまった
あなたと会ってから
あたしは不思議な形になって元に戻れないのです。

それほどに
震えて揺らいでそこにあったはずの
よく知っている自分とは
なんだかちがってしまった姿を
そっと
映してみる
その目の中に
見つけたのは
小さくて怖がりで
愛されたがっているあたしでした。

探して
見つけたら
そっと胸の上に置いて
大事に温めて

昨日見た
たくさんの星のこと
海がきれいだったこと
真っ赤なイチゴの汁が血のようで
赤くてきれいで怖いくらいだったこと
見晴らしのいい丘ですぅっと心が軽くなったこと
あたしが見たもの感じたものいろいろ全部と
あなたの中で起きたこと全部
交換できたらいいのに
できないけどできたらもっといいのに

ぶらぶら
つま先をゆらゆら
退屈なフリをしてみるけど
いくら時間があってもたりないくらい
考えて、想ってみるのです

**************************************

旅にいってきました
熱川!
温泉!
遊覧船!
美味しいお魚!
BBQ!
そして音楽!
ラブジェンガ!
5秒スタジアム!

たのしくて
笑って
感動して
いいものをたくさん見て
共有して
語り合って
絆が深まった
素敵な時間でした
2日間で3~5時間くらいづつしか寝てないのに
ずっと笑ってしゃべって尽きなかった
時間がどんどんびゅんびゅん過ぎていった

つまり最高だったってことです。
旅行記はまたあした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。