SSブログ

2009年の燃!! [生き方]

あけましておめでとうございます!!
2009年もますますよろしくお願いします。

今年はなにくれとなく年があけました。
一年気持ちも新たに、と言うよりもさらに積み重ねて
自分らしく楽しんで生きていこうと思います。

いまねすごく普通に前を向いてて
力も抜けていい感じです。

今年はどんな人と出会うのかとか
どんなことが起きるかとか
これから見るもの感じたこと
全部いいことも悪いことも
大切に丁寧に見ていこうと思います。

では今年の目標30個!いきまっせw

1本を読む。そしてできれば感想を書く。
2絵を描く。いろいろな線を描いていきたいと思います。
3ロンポス制覇。三鷹台のバーの原さんがBDにくれたやつ、全部解く!
4部屋の模様替え。いらないものを捨てたので本格的に改装するぞ!できたらUPすますぜ
5旅行に行く。もちろん一人旅も、でも友達とも行きたい!
6富士山に登る。まだ言ってない、これで4年目かなぁ?ことしこそいってくるよ!
7海を見に行く。去年は全然行かなかった。水がたくさんあるところにいきたいです
8今年の誕生日の花火大会は大勢で騒ぎたい。のでみんなきてね?
9人との待ち合わせに遅刻しない。去年はたぶん友達との待ち合わせに遅れてばかりでした。
 時間通りに現地に着いたことってなかったかも。4時間待ったMさん、3時間待ったRちゃん、1時間待たせたT様
 特にこの3人には本当に申し訳なく思ってます。なんで遅刻するのか分かったから今年はちゃんと時間に間に合うように行くよ
10FPの資格取得
11証券外務員資格取得
12資格取れたら異動か転職する
13みずうみにいく。できれば北海道のみずうみにいってみたい
14週に3日運動する!身体を動かしたいのです、とっても。カーブスに入会してみることにしたよ。
15FX、利回り月5%目標!(ちなみに去年は4.72%/月でした)
16貯金、今年一年で+100万円
17お母さんの還暦のお祝いにサプライズを企画する
18WEB以外にももっとたくさん書く!ノートを早速ゲット!かくで~
19正々堂々と戦う。今年は戦術を練らずに真っ向勝負で戦う【ダーツのはなしw】
20まよったら普通の方、地味なほうを選ぶ。へんなものとか変わったものを選ぶ自分を封印!
21買い物しすぎない。とりあえず衝動買いはもうやめます
22会う約束をしている人たちと時間をつくって会う。逢いに行く。自分から企画しよう。
2360%相手の行くことを聴く。30%考える。残りの10%言葉にしてみる。
24家事をもっともっとやる。特にご飯作るのは自分がメインでやる
25朝日を見に行く/夕陽を見に行く/星を見に行く
26長い距離、長い時間散歩する
27姿勢良く生きる
28アレルギーともっとよりよく付き合う【生活を規則正しく!だね】
29ひとりで朝までのんだり騒いだりしすぎない(そうやって発散したストレスって結局その場しのぎだから)
30禁煙。やめました。

いったりきたりゆれて悩んで
自分のこといまいち信じられなくなったり
周りを気にして素直になれないまま終わったり
思いがけない人から思うがけないことを言われたりされたり
うれしいことも楽しいことも悔しかったり嫌いになったりいろいろ
たくさん気持ちがはみ出る一年だったよ
だからこそ自分がどうしたいのかがわかる一年でした。

今年はそれを踏まえてまず自分を幸せな状態にする
さらに周りの人たちの幸せにすこしでも何かできるように
余裕を持ちたい
あわてておいしいとこばっかり食べようとしても幸せじゃない
もっともっと大切な時間や気持ちをじっくり味わいたいと思います。

愛も健康も幸せも自分しだいだよね。

みんなの目標はどうかな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぼく

あけましておめでとうございます。8と13と23がいいですね。これぼくもいただき、って思いました
by ぼく (2009-01-01 22:39) 

ke_co_ltd

>「ぼく」様

あけましておめでとぉございまぁっすm(._.*)m

今年も仲良くしてくださいね
ぼくさんのブログでウィスキー何倍でも飲める!とおもうけえでした

そして目標いただいてください

意外と30個書くの大変です
by ke_co_ltd (2009-01-02 23:53) 

ブタゴリラ

がむばれ~ 投資話聞かせて ダーツしながらw
ことしもよろしくね~
by ブタゴリラ (2009-01-04 17:00) 

ke_co_ltd

>あにき♪

んふふ~v よかぜよ!のもうぜ!

by ke_co_ltd (2009-01-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドゥバイヨル初夢♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。