SSブログ

きらりきらり~ [恋とか愛とか]

きらきらして
ぴんくでまるい
そんな幸せを
欲しがってた

手を出して待っていた
与えられることを

輝きは
角度を変えて自分が動かなければ
見出せない

*******************************************************

解りたいことだけ解る
知りたいことだけ知る
行きたいところにだけ行って
言いたいことだけを言う

いいんだ
解らないことを恥ずかしがらなくて
それは君には必要ない知識
そんなにおびえることはない
知らないことは時には武器になり盾となり
君を守ることもある
だから解らなくたっていいんだ


真夜中の階段の下
いったことのない道
暗い洞窟
深い海の底
遠い空のその先

知らないまま
何が本当かもわからないまま
あいまいな想像力をほんの少しだけ使って
やり過ごすことで守れるものがある
大事にできることがある

今手にしているものは
手を離してしまえば
簡単に床に砕けて
思い出になる
それでいい
それでもいい

解りたいことだけ解る
知りたいことだけ知る
行きたいところにだけ行って
言いたいことだけを言う

**********************************************************

職場異動になりますた
こんどは
土日祝休みのブースだよ!
というわけで今日は有給消化のためおやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪3連休どかーーーん

天気いいね!
すっごいきもちいい
なのにあたしはおうちでパソ子とたわむれこつこつトレードしてますw
日経平均11日連続続落!なあんと54年ぶり記録らしい
だけどこういうときこそけえの本領発揮
朝からいろいr物色し今日は6494 NFK一本釣り
2000仕込んで+10でうりぬけ
そのあとトッキがしたにタッチしてたので
こつこつ拾い買いしてるとこです
株で年に100萬円稼ぐとかデイトレで生活するとかは無理だけど
一日2000~5000円とかならさ稼げるよなぁ、と最近思う

13:533現在市況

TOPIX 1,289.15 -8.87
日経平均株価 13,167.64 -97.76
ジャスダック指数 60.78 +0.02
TOPIX先物1限月 1,290.00 -3.00
日経平均先物1限月 13,190.00 -30.00
米国$ 106.7500


さてそろそろ後場は引けてFXしにいってきま

今日の夜はいもーとと英語カラオケして三鷹台Qにいくのだ!うっほぃ

なんだかよくわかんないばらばらしたかんじだねぇw
なんとなくまんどくさくてなんとなく更新しなかったら時間たっちゃった
書いてないと伝える力が弱る
動いてないと
次のエネルギーがチャージされない
どかどかいきまっせ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今以外ありえない問いへの答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。