SSブログ

ひかりの魔法で [恋とか愛とか]


ひさしぶりだねぇ。
みんな元気かなぁ。どうかなぁ。
あたしは元気に勢い良く
生きて生きて生きてます。

いや。
どうなんだろぉ。

ぶつぶつ
独り言
いつもひとり
だけど
小さくはないよ

自分が
思えば
願いも
思いも
つながりや
心が
つながるの
大丈夫だよ。

自分が持って生まれたものは
きっと変わらなくて
この自分で
広く広く
高く高く!
そうもっと
伸びて延ばして
つながって
あたしは
ここにいるよ
そして
そこにいるよ
そばにいるよ

空が気持ちいぃ午後
その声を聞いているよ。

そうなんだ
それだよね

自由に
どこへだっていけるよ
自由に
言葉をいえるよ
自由に
君の事を思い出すよ
気まぐれに
たびたび
それだけしかできない
それだけしかしたくない
それだけ、だけど
思っている
このひろさだけは本当だ。

本当のことなんて
ちょっとしかない世界で
本当だといえるあたしは
小さいかなぁ。
小さいねぇ。
でもそれでいい
それがいい

カミサマと空とあたし
世界にあるのは
それだけ

笑え!

世界にむかって

響け

この声

空は今日もぴかぴか

あたしのこころはきらきら

君の声

届け

宇宙

世界

日本

そして

この部屋に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマの売り上げ報告届けたいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。