SSブログ

断食6日目+水とレタスの日々2日目 [アレルギー]

いやはや、いそがしーです。
会社もソーダそ、読みたい本がいっぱいあって
あと仕事のための勉強もするしね

で、断食その後2日続けました。
こんなに食べなくて平気なのが不思議なんだけど
とりあえずふらふらしたりもしないし
集中力も特に落ちたりしないんだな。

いかにいままでいかに余計な食事をして、
身体にいっぱいエネルギーを溜め込んで生きてきたかが
いまさらながら分かった。

で、断食明け、なんでもたべていいですよ!ってなるわけもなく
言われたのは
水中心、どうしても何か食べたいならきゅうりキャベツレタスを生のままつまんで
ということ。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
/(・。・) 了解!
というわけでほんのちょっとだけレタス一枚くらいたべたかも。
でもそれだけですね~

それでしんじゃうよ~と言う人もいますが
まだ身体に余力があります、
思考能力もしっかり残ってます、
無理してません。
煙草も吸ってるしなぁ~

でも東洋医学って本当に不思議だねぇ!
顔がかさかさしてかゆ~いっていうの、きのうくらいからないのです。
順調だわ!

これからもひきつずきレポートしてみまふwうふふ

現在 8日目 体重 -4.5kg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

HARU

や~~~べっ!!
俺もやろう!!

取り合えず、水だけ生活をすれば良いのかしら???
今、ジンマシンに襲われています。(中性脂肪にも襲われています。)
調教師(と言う名の妻=看護士)に聞いたところ、
「体の反応を引き起こす食べ物を食べないことは良い」ことらしいです。
体の自己浄化作用も進むらしいです。

おーし、頑張ろう!
でも、酒は・・・
by HARU (2007-05-29 02:45) 

ke_co_ltd

>HARUちゃん
にゅぅ、ちゃんと病院かよってやったほうがいいのだよ
けえも鍼とくみあわせてやっているし!
でもなおそうなおりたいってきもちはだいじだね!
気持ちが大事
by ke_co_ltd (2007-06-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食4日目恋はスキップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。