SSブログ

断食4日目 [アレルギー]

4日目が無事終わりました。
辛いとかおなかすいたとか一切なく
気持ち悪くなったりもしなかったなぁ
むしろ体重が4キロ減った!
まぁ食べてないから当たり前かもだけど
不思議なことに
あれもこれもお腹いっぱい食べたい!!みたいな欲求はとくにありません。

毎日普通に会社に行ってハードに働き
いつも通り残業までこなしてました

周りの人には死ぬよ!とかあたしには無理!とか言われたけど
まぁたいした覚悟なくても
だれでもできますわ。
特に意志の力とか必要なし!
たとえば、この方法で食べちゃうとしたら
もうなにか精神的なものからくる食欲なんだろうね。

 

あたしはなんとなく食べなきゃもたない!と思ってたんだけど
かえっていろいろ詰め込んで内臓が疲れて弱って

身体の免疫があちていたのかも!
からだがスッキリしてとにかく気分がいいです。

さて明日からすこしずつ食事をします。
まずは野菜から~



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

populin-mura

初めまして♪
スゴイですね~。
私は精神的に来る食欲で食べちゃって失敗しました!
by populin-mura (2007-05-25 20:51) 

ke_co_ltd

>yukiさん

こんばんわん!それがすごくないんですよん!
通っているところの威力です!
by ke_co_ltd (2007-05-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。