SSブログ

サンプル百貨店 プレミアム会員募集!詳細 [text&catalog]

今日何気にHPをちぇっくっしてたら
こういうことが始まるらしぃ。

500円、たかいか安いか輪からなぃ。どうしよぉ?




2006年1月27日から5000名限定のプレミアム会員様を募ります。

条件
・月額525円(税込み)の会費
特典
・メールによる新着情報のご案内
・2日間優先請求期間を設け、1アイテムに限り優先的にご請求いただけます。
・毎月1日に500サンプラー
・リアルサンプリングプロモーションなどの企画も優先的にご案内させていただきます。



へぇへぇ!って感じだよね。
つき500えんで儲かることはないけど
常に5000名の意識の高いモニターをキープできるわけだし
よく考えたらこのビジネスってすごい頭いいよねぇ。

何が売れるのか、消費者が何を欲しいと思っているのか
本当につかみにくい世の中になってるとかいうけど
そもそもほんとに多くに人が欲しがってるものなんて
じつはすでに世の中に流通しきっているような気がする。

もしくは消費者そのものが何が欲しいのか解っていなくて
広告やみんながもってるに押されて欲しがるとかね

サンプル百貨店の有料モニターにはならないかな、あたし。
だってただで試せるからいいんじゃん、
只気になるのが優先的にサンプル請求できますのくだり。
だってこれで欲しいサンプルがいつも売り切れだったっらなんか悲しい。
う~んう~ん
みんなはどうするの?
申し込みしようと思ってる?

悩むけえですた。




ちなみにサンプル百貨店の登録はまったく無料で出来ます。
そしてサンプルにありつければ実際の商品をいろいろと
郵送で送ってもらって試せる素敵なビジネスです。
参加には事前に登録が必要!
今なら紹介で登録すると100サンプラー余分にもらえます。

★紹介希望の方は。。。。
 ke_co_ltd@hotmail.com まで、「紹介希望」とニックネームを書いてメールください。招待メールをお送りします。
※送っていただいたメアドは招待メール送信後破棄します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

柚子

こんばんは お初ですぅ~

サンプル百貨店でコツコツとサンプラーを貯めている者です。
(まだ駆け出しなので10000サンプラーちょいです)

プレミアム会員・・・Um 気になりますわ~ どどないしよ~

それなりのメリットはあるようですけどねっ。

タダに魅力を感じていたので、複雑ですわ。
5000名って人数はどんな感じになるんでしょうね?

無料→いきなり月500円てのがちょいとひっかかってます。

私も有料モニターにゃならんかな・・・
悩んでいる間に期限が過ぎてしまいそな私ですけど。
by 柚子 (2006-01-16 00:49) 

ke_co_ltd

>柚子さん
こばわ!そうなんです。すごくまよいますよね
でも有料会員にならなかったばっかり欲しいサンプルがぜんぜんもらえなくなったらやだなぁとか。考え中。
う~ん。けえもまだまだ悩みます!
もしゆうりょう会員になったらおしえっこしましょうね!
by ke_co_ltd (2006-01-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命、リレー、友達へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。