SSブログ

金魚 [恋とか愛とか]

透明の四角の中で

身体をくねらせて。一滴、しぶきを散らしてくるり、向きを変える。

気ままに、気楽に生きている

どこにも行かないで、ここにいる。

そうならよかった?

どうなら、よかった?

はじめることはいつだって楽しくて

予感と期待と希望のひかり

なのにつづけることはどうしてこんなにつまらないんだろう。

ずっと続けと願っていた

でも早く終わればいいと笑った

どれがほんとかなんて、どうでもいい

いま、ここで笑って楽しくてゆるせればいい


思い切って

ガラス越し、ゆがんだ世界へ

新しい呼吸を覚えるよ



なんだかねぇ。。。。

なんかさ、異動しなくなって(とりあえず)
おじさまは自分の思い通りになって満足したらしく
挨拶くらいはできるようになったらしいよ。
よかったね。。。。はふ

いろいろなからみがあってはっきりしないけど
最初に言われた異動先には行かなくなったみたい。
でもその分もっとおおきなとこに行くことが決まっている

そうとうハード、でもやりがいはすごいある。
燃えてくるね。そういうの。
久々の24時間ブースかも。。。
体力つけないと!やりたいことのためにはやっぱり体力さ。
やはりジムに通うことにした。
でもさ吉祥寺のティップってプール小さいんだよね。
泳ぎたいのだ。
いまなんだかとても。
金魚みたいにすいすいは出来ないかもだけど
水の中でくるくる回ったり、浮いたり、プールのそこから

天井を見るのとか、断然落ち着く。

きっとね、空がすきなのと同じ理由だ。それは。

大きなプールあるジムってどっかないかなぁ。
でもそういうところってこんでてなかなかおよげなかっりもするんだよね。
市民プールは自転車で20分もかかる。。遠いし(-ω-;)ウーン

探してみて頑張って通いたいと思います!

なんかさ冬になると運動したくなるのは何でかな。
だいたい12月ごろジムに通い始めて4月になるとやめちゃうのがパターン
はじめから冬だけってきめてやればいいのかも。

なんかね、かきたいことがまとまらないよ。
でもまぁいんだけど
こころを落ち着けて沸いてくるかんじじゃないの、いま
なんかそわそわしてて、あわてている。

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ

そらを見て今日も一日がくれてゆくのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。