SSブログ

味気ないもの [ひとりごと]

休日の急行電車
飲みかけたまま冷たくなったコーヒー
ペットボトルに5�くらい残った飲みもの
おさらから飛び出したパスタの断面
折れた紙ナプキンや裸のポケットティッシュ
更衣でだしわすれたコート
集める途中で忘れてしまったポイントカードや出し忘れた懸賞ハガキ

晴れていたのに閉じたままのカーテン

買ったあと袋からださないまま着ないでいる洋服

うっすらとホコリが積もった記憶

日曜日の早起きは無駄なようで大事なものを見つけるのに一番よい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

winner-forever

日記読んでハッと思い出し・・・懸賞ハガキ書かないと、あんまり期待はしてないけど、東京デズニーランド1日チケットが当たるらしい、うーん乗り物苦手・・・それよか着ぐるみ着て子供を喜ばす側をしたい、当たったら田舎にいる姪っ子が東京に行きたくて仕方ないらしい(高校最後で就職活動中)なので、プレゼントにあげるつもり、神様どうか当たりますように。
by winner-forever (2005-11-13 15:37) 

ke_co_ltd

>武蔵さん
かみだのみだ~
もしあたったらそれはやさしい武蔵さんの気持ちに神様がこたえてくれた証拠だね!けえはロト6当たりますように!神様~~~w
by ke_co_ltd (2005-11-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛に会いにI need熱の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。