SSブログ

夏祭り~ [トラックばっこ]

夏祭りに行ってきたよ!
いっぱいおいしいのたべた!

タコスがねいっこづつ丁寧に作っていて
美味でした。
すごく並んだけどなんかよかった

今日はビール一杯でへろへろです。


今帰ってきた。。
つづきはあとで




なんかね~、やっぱりあたし人に甘えるのへただなぁって
恋愛向いていないなって思った。

お祭りは楽しくて
でもさビール1本でからりぐらぐらしてて
超眠い感じで
これは明日くらいに風邪引く予兆、と思ったら
家に帰りたくなった、けえ。
だけど、男はシャワー浴びてくる~とか行ってて
しかももう飲んじゃってて
でもけえはもうかえるしかないとおもった。
熱でて苦しいの見せたくなかった。
自分で訳分かんないとこを人に見られたくなくて
とにかく絶対帰るといいいはり
怒らせて
送ってもらい
いえに 帰った

彼は怒ってましたが、途中からいいよ、って
そのあとも家に帰れたかメールくれて
今日も具合大丈夫かメールくれて
あたしは
ほんとに

自分がだめな人間だと思った。

はぁあ

ちなみに神社で引いたおみくじ
恋愛の欄には「今はまだ駄目」

だってさ!!!
どういうことなの?
ストレートすぎて
脱力、というかやっぱりなの?って
不安がむくむく。

しばらくもんもんとしそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。