SSブログ

よく当たる占い?ヽ@(o・ェ・)@ノ?占ってみよう! [トラックばっこ]

占いモンキー
cookieさんのところ(http://blog.so-net.ne.jp/oct-31st/2005-08-17)で
占いを見つけてしまいました。
これはやるしかないでしょ???(笑)ということで・・・。

「占いモンキー」→
http://uranai.uki2.ne.jp/

がうらなってたからけえも~~~やる!やる!


占い好き?
けえはすき!
というわけでいってきたよん
さぁれっつ
もんき~~~~~~~!!!!!爆


けえのさるる「さっぱり派ブラウンモンキー:努力やさん」

女性らしさも多分にあるが、
ボーイッシュといった方がピッタリくる
活発で健康的な女性です。
 ウ・・ ウン(・_・;) 活発当たってるキがする。。。

プロ意識をもっていつも何かに打ち込んで、
達成した時の満足感と安心感を求めています。
現状維持だとなぜか不安になってしまいますが、
逆に安心してしまうと動かなくなるので、
適度な不安が自分の原動力といえそうです。
 (*´∇`*)現状維持=停滞 が口癖。。。。

ただ、ときどき自分のことで一生懸命になって
周囲が見えていなかったり、
相手の意をくむ繊細さに欠けてしまう事もあるようです。
 ヽ(TдT)ノアーウ…  よくひとに指摘される。。。。

淡白で結構割り切った考え方ができるタイプですが、
感情の起伏や好き嫌いは激しいほう。
思い立ったが吉日とばかりに『今すぐ』の行動力がモットーで、
ピンときたらとにかく待てない。
何にでもすぐ飛びつく好奇心は素晴らしいのですが、
あきらめるのも早いようですね。とはいえ、
やると決めた事は徹夜してでもやり遂げる集中力があり、
人知れずコツコツ頑張って、結果だけ
『はい』と澄ました顔をして出したりします。

 びゃははは (≧ω≦)b やります、家で仕事してこういうことする。。。


みんなのビックリした顔を見たり、
『いつの間にやってたの!?』などと言われると、
その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまうことでしょう。

 そのためにやるのです!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

みんなが喜ぶことは先に先に根回しをして、
スピーディーに行動していく心配りが周囲の人望を集めています。
自分が決めた事には思いのほか忍耐強く、
物事を手早く処理していく能力に長けた女性ではありますが、
少しおおざっぱなところも見受けられます。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 |おおざっぱ。。。。|

決して口は達者な方ではなく、つべこべ言うよりも実践を
第一に考えています。自分が必要だと感じたものは覚えも早く、
見よう見まねで何とか自分のものにしてしまいます。
プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、
努力と根性で道を切り開くことで成功する女性です。

 努力と根性だってw超ぴったり?

理屈っぽい面もありますが、
あまり物事にはこだわらずサッパリしています。
根っからの明るさと
何でも信じてしまう純粋さが魅力的な、
愛敬たっぷりの女性です。

 。。。。なんでも信じてしまう=よくだまされる、なけえ。
このうらないあたってる!
けえにかぎって!


ちなみにけえは【石研ぎタイプ】でした!

兄貴はいしとぎとかのいみがわからないとかいてたけど

まいにちの占いメルマガがあって
それの種類がモンキータイプとは別に
「石研ぎタイプ」とか「海水浴タイプ」と言う風に
名前がついているみたいだよ。






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ブタゴリラ

あっはっは なんだか笑えた。。。トラバありがとよ~。
>「石研ぎタイプ」とか「海水浴タイプ」と言う風に
名前がついているみたいだよ。
へぇ~~ だねぇ。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-25 22:56) 

hiro

なんとなくそんな印象カモね。 結構あたるのかな。。
ちなみに俺は、占いはいいとこだけしか覚えてません(笑)
by hiro (2005-08-25 23:13) 

ke_co_ltd

にょほ(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
いいもん、どうせ
なんとなくわかるっていわれるのもわかるw
つまりまんまてことだw
あふぉな子っぽいじゃん!あたし。。。。

いいもん・・・
by ke_co_ltd (2005-08-26 20:45) 

TBありがとうございます。
花火の時、ちらっとお見かけしただけでしたけど、
活発で健康的ってすっごく合っていると思います♪♪
元気印、いいですね☆
by (2005-08-27 09:25) 

ke_co_ltd

うひゃ
eriさん、恐縮です。
元気というかうるさい?だけw
by ke_co_ltd (2005-08-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。