SSブログ

喉から手が出て血を吐くほどに恋をする。 [日記]

すいません
おおげさかも。。。だけど
けえは今日、28歳、初涙しました。



物欲、それをけえは悪魔と呼ぶ。
だけど、物欲なくして
仕事も恋も頑張れるものだろうか?

愛するお洋服かばん小説ご飯デザート靴化粧水リップクリーム
音楽旅行自転車海空ペンギンアイスクリーム・・・・
とかとかとか!!!!!!!

とにかくとにかくほしいものはいっぱいで
ぜんぶ手に入らなくても
ほしいものがあるから毎日楽しい!

んで、
けえは今年の誕生日プレゼント
自分にあげようとおもってたお財布を
まだげっとできてません
というか売ってません。
入荷待ちの4文字がにくいよ、ASH&DIAMONDSさん!

ところがなんとおとといになって
ビッタースに出品されてるの( ̄ー『+』)敵発見!!
もういくらだしても欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
ってなってて、禁断症状で手が震えるわ、動悸息切れするわ
毎晩ゆめにみるしでだいぶヘロヘロになっていたので
もうね~うれしくて喜びの舞を踊ったよ。

だけどね、今の今たった今競り負けてきました。
ちっくしょぉおおおおおおおお

くやしくてこんやも寝れません。
いや疲れきってよkねれるかなぁ

あああああ、欲しいものって
どうしてこんなにあきらめられないんでしょ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
神様の意地悪。。。。

 

 

けえが欲しいお財布。。。せめで画像見て慰められる



この色じゃなきゃイヤだ。
黒にピンクもかわいいけどさ
それは2個目に買う。。。。
なんでないんだろう、だれかゆずってくれ~~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。