SSブログ

夏にかえってきたよ [ひとりごと]

打ち水のむこうで
くゆる影


くれる一日に
あなたはただ
思うまま
ゆだねればいいのだ

腕時計ははずして
さぁ、目を閉じて

風に揺れる
植物の声をきく


 

あつぃ、、けどエアコンはまだいれなぃ

せっかくの夏だから
ことしの夏を知りたいのだ
じぶんの感じで
味わうこと

このなつはこんなだったって
テレビの中の人の言葉で
話すのはつまらないよ。

あたしの生まれた季節に
今年も還って来たよ。
自分の立ってる場所
影の濃さ
太陽の強さ
いろんなこと
できれば強烈な
色とインパクトで
あたしに残ればいい。
そしてちゃんと確認するしかないのだ
ここから始まって
ここに来たんだということを
ただ体で知るのに
夏の真ん中に
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とたつのだ。




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ブタゴリラ

おいらもまだこの夏は家でクーラーつけてないなあ。
冬も暖房つけずに過ごしたし、、、、うーん自然派かな。。w
いい夏になるといいな♪
by ブタゴリラ (2005-07-29 23:14) 

beer

冬は暖房一度も付けません。
でもクーラーはガンガン。
ん?暑がりなのです。(笑)

>風に揺れる
植物の声をきくがすき
by beer (2005-07-30 23:14) 

俺は扇風機派。
夏が誕生日なんですね。
俺も夏は夏の暑さとか四季を体に感じさせようと思う。

一生に一度しかない一日だから。
by (2005-07-31 14:26) 

ke_co_ltd

にゃ、みんあくーらーつけない派だ!
でもさ自分の家だけなんだよね
外行くとれいぼうのあるとこに行きたくなるのだ
家だと露出激しい格好でいられるからかなぁ?w

>ぶたごり兄貴!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンいい夏になるよぉ
んで、また切ない詩を読んでくれぃ!!

>beerたん
だって内緒話みたいにこそこそひそひそしてるでしょ?w
きこえるよね?

>ひろとしゃん!
毎日、一回だけ
いつもそのときにそのときだけ
次とか明日なんてないよね?
by ke_co_ltd (2005-07-31 19:47) 

ブタゴリラ

>露出の激しい格好。。。。 w
by ブタゴリラ (2005-08-01 07:50) 

ke_co_ltd

>ブタゴ兄貴
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... そこだけとりあげないのw
by ke_co_ltd (2005-08-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。