SSブログ

あたしはここよ? [ひとりごと]

                     

                     けぇの家のパンダその①

 

かわいくないなら、他でウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ勝負だ!!
そんな気持ちでいたんだ。たのしくたのしくあかるくあかるく!エッチな話だって平気!
ケラケラアッケラカラカラ、カラカラ。。。あ~ぁ、あたしって本とはどうしたかった?

いつも期待される自分でいようとして疲れてしまうんはなぜかな?
自分の意見より人の意見を優先しているうちに、今度は考えなくなってた。
いつも間にか自分の考えじゃない、人の意見をまるで自分のことのように話し出す。
もう、こんなのあたしじゃぁないょ!ってそれでもそうやっていえたらどんなに気持ちよかっただろ。

もう、戻れない場所がけぇにはあって、会えない人たちがいて、それは思い出すたび苦い。
こればっかりはあーで、こーでねって笑って人に話せない。過去にならん。
こまった。いや、それほど困ってはいない。意外と楽しく生きてるし。。。

あたしは、今そのことから逃げているんだな。

そしてこれからも逃げ続けるんだな。。。。

いつも手の中にあるかけらを最後まで大事に出来なくて、もっといいのっ!もっともっとって
放り投げて、またかき集めて、はちきれそうになるまでそうやって繰り返しているうちに
ぐちゃぐちゃになった、無秩序の真ん中にたってる。この部屋で途方にくれてる。

ガラクタで満ち足りて、幸せでいられたのに。。。どんな価値が今、あたしの胸にしまってある?
宝物はきっとずっと持ち続けられるもので、きっと形じゃないのに、形にこだわって
見た目に縛られて、自分の物を惜しい惜しいと差し出さず、腐らせた。

昨日、見た夢。

けぇは壁を突き抜けていく。やわらかくてぶよぶよして、生ぬるい壁へまっすぐ。
怖くて、目をつぶるけど判る。苦しくて息が出来なくて、もがいて、けど前に!
終わりがない、どこまでも続く、これがきっと生きてるの実態。
それでも、いくんだって、とにかく行くんだっておもってた。

かべのずっとむこうに虹が透けてみえていたょ。
いつかあそこまでたどり着いて、そしてそのむこうへ。
きっといま見えているものなんて通過点なんだ。
もっともっと先の未来まで、きっとそこまで行けばきっと、終われるんだと思う。

たぶんね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

u~nnむむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。